人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールドキリムのクッションカバー、格下げです。。

この古ぼけたオールドキリムでできた
クッションカバー。。

とても気に入ってトルコからオークションで
買ってみました。。

オールドキリムのクッションカバー、格下げです。。_d0350221_12251415.jpg



しかもひとつ1000円くらいかな。

オールドキリムってあまりにも高すぎて手がでないから
クッションカバーで格安に、
しかも柄もいろいろあって楽しめるから
オールドキリムのクッションカバー、格下げです。。_d0350221_12251432.gif
だったのですが。

旦那さんがソファでゴロンしたり、
地べたでゴロンとするときには
クッションに抱きついたり
枕代わりにしたりするんです。。

そこである日。

『これ。。かたい。。。痛い
オールドキリムのクッションカバー、格下げです。。_d0350221_12250823.gif


と言われてしまい、しょうがなく新しい柔らかいクッションカバーを探して、
オールドキリムのクッションカバーは
飾りクッションに格下げになりました。。

私もうすうす感じていたとこだったので、
新しいクッションカバーに前向きでしたが
なかなかいいのが見つからない。。

色展開があって、柔らかくて、
モダンじゃなくて、シンプルだけど上品で、
スイートになりすぎないカバー。。

またまた血眼ネットサーフィン開始
オールドキリムのクッションカバー、格下げです。。_d0350221_12251465.gif


そして見つけました。。

オールドキリムのクッションカバー、格下げです。。_d0350221_12251427.jpg



届いた商品は
クッションの裏側の生地がややすけてて
薄いかなと思ったけど、
表側のキルト生地がしっかりしてるし、
何よりもこの3色の色展開が
いい
オールドキリムのクッションカバー、格下げです。。_d0350221_12251485.gif


バランスを考えて3色ともお買い上げ
オールドキリムのクッションカバー、格下げです。。_d0350221_12251263.gif




そして、旦那さんのソファ居眠りの回数も無事に増えつつあります。。
よかったよかった
オールドキリムのクッションカバー、格下げです。。_d0350221_12251161.gif
オールドキリムのクッションカバー、格下げです。。_d0350221_12251019.gif



ポチっと応援よろしくお願いいたします♪
それを励みに更新がんばります
オールドキリムのクッションカバー、格下げです。。_d0350221_12251263.gif


オールドキリムのクッションカバー、格下げです。。_d0350221_12251247.jpg

にほんブログ村


オールドキリムのクッションカバー、格下げです。。_d0350221_12250879.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2011-06-21 08:18 | interior | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi