人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆キッチンの窓◆ふりふりからスッキリへ。

かねてから我が家は
sweetすぎない、控えめな可愛さを求めて
インテリアを工夫していましたが、
どうしてもキッチンの目隠しを兼ねていた
カフェカーテンがメルヘンすぎると
気になりだしました
◆キッチンの窓◆ふりふりからスッキリへ。_d0350221_12251255.gif


このカフェカーテン、コストパフォーマンスはとてもいいんですが、
縦に並ぶとふりふり感が強調されちゃいます。

◆キッチンの窓◆ふりふりからスッキリへ。_d0350221_12252767.jpg


夜の11時ごろに晩御飯食べて、
旦那さんが『新しいブラインド付けたい
◆キッチンの窓◆ふりふりからスッキリへ。_d0350221_12252762.gif


って言い出すから、慌てて写真撮ったので
いろいろごちゃごちゃしてすみません。。

予想通り、ビスをシンクに旦那さんが落として、
夜な夜なひと騒ぎしました。。

そこでローマンシェードの新しいものを調達しました。
取り付けてみると・・・

◆キッチンの窓◆ふりふりからスッキリへ。_d0350221_12252700.jpg


すごくすっきりしていい
◆キッチンの窓◆ふりふりからスッキリへ。_d0350221_12251595.gif


シンク下を隠すためにカーテンを使っているから
キッチン全体のバランスが取れて大満足です。

このオーダーメイドのローマンシェード・・・
すごく安くて注文後の製作でしたが、
早かったし、なによりもサンプル生地を取り寄せて
注文すると、サンプル代もちゃんと引かれて請求されました
◆キッチンの窓◆ふりふりからスッキリへ。_d0350221_12251748.gif


シェードは高いイメージがありましたが、
これは今まで見た中で一番安かったし、
しょっちゅう上げ下げする場所じゃないことを考えると
十分すぎるくらいお買い得な商品でした
◆キッチンの窓◆ふりふりからスッキリへ。_d0350221_12251148.gif




あえて言うならシェードを
途中で止めるのがちょっとやりづらいかな。

あとはカーテンと違って窓枠での
ディスプレイが限られてしまいます。


リビングのテレビボードの両脇の窓も
シェードにかえる予定なので、
そっちが取り付け完了したら、
また写真アップします
◆キッチンの窓◆ふりふりからスッキリへ。_d0350221_12251263.gif


全部で8まいのカフェカーテンが行き場をなくしました。。
近々お譲りキャンペーンでもしようかと思ってます。


ポチっと応援よろしくお願いいたします♪

◆キッチンの窓◆ふりふりからスッキリへ。_d0350221_12251247.jpg

にほんブログ村


◆キッチンの窓◆ふりふりからスッキリへ。_d0350221_12250879.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2011-06-28 06:55 | my home | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi