人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆ウッドデッキ◆仮住まいgreen達。

旦那さんの小さいころからの夢だったそうです。

一戸建てに住んで、デッキでバーベキュー。

幼馴染の私たち夫婦。
しかも大きな道路の向かい同士に建っていた
同じビル育ちです。

古い古いビルで、狭い家でした。

彼は新聞広告に入ってくる間取りを見て、
いろいろ想像してたそうです。

『女子のすることやん
◆ウッドデッキ◆仮住まいgreen達。_d0350221_12250809.gif
』と思いますが、
そんな旦那さんの夢をかなえてあげたくて、
一戸建てを建てることになったんです。

結局家へのこだわりは私の方が強くて、
細かい決めごとは私。

ローンやら法的なこと、大きい手綱は旦那さん。

そしてかねてから『デッキデッキ』と
デッキへの強いこだわりを見せていたのは旦那さんです。

それを知ってか、工務店の社長は、
今までこんなウッドデッキ見たことがない!って思うくらいの
力作で素敵なウッドデッキを
提案して、作ってくださいました
◆ウッドデッキ◆仮住まいgreen達。_d0350221_12251263.gif


家を建ててすぐの写真です。

◆ウッドデッキ◆仮住まいgreen達。_d0350221_12252992.jpg


8角形の半分の部分だけで、軽く10数人でご飯食べれます。

そして、半年住んで、
『緑を枯らす女』の汚名を返上すべく、
いろいろガーデニングに手をだしました。

もうすぐ外構の工事が始まります。
それまで、ウッドデッキで仮住まいしている
greenさんたちです。

日当たり良くて、ぐんぐん育ってます。

◆ウッドデッキ◆仮住まいgreen達。_d0350221_12252907.jpg


アナベルが咲き、
ジューンベリーの実がなり、
オリーブは結実してます。

グリーンの生命力には感心させられます。

外構の工事が始まれば
本格的にガーデニング開始です。
また進捗状況も記事にしていきます
◆ウッドデッキ◆仮住まいgreen達。_d0350221_12251263.gif



明日は
私流の超簡単にごちゃごちゃコードを
隠す方法を紹介したいと思います
◆ウッドデッキ◆仮住まいgreen達。_d0350221_12251014.gif


それから・・・今日7月1日は
長男のお誕生日です。
今日で無事に3歳になりました
◆ウッドデッキ◆仮住まいgreen達。_d0350221_12251503.gif


健康で楽しい子に育ってくれて
母はとても感謝しています。
一生分の親孝行をしてくれてます。

また一年健康に元気に過ごしてほしいなと思っています。


ポチっと応援よろしくお願いいたします♪

◆ウッドデッキ◆仮住まいgreen達。_d0350221_12251247.jpg

にほんブログ村


◆ウッドデッキ◆仮住まいgreen達。_d0350221_12250879.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2011-07-01 07:34 | garden | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi