人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆新入りantique◆フランスのバスケット。

新入りのantiqueです。

以前の日記で別のレアなバスケットを紹介しましたが、
同じ出品者さまが素敵なバスケットを出品していたので、

以前取引したことを伝えたうえで、
数千円値切って(そもそもどんな価格設定??)
送料込みで激安で落札しました。

フランスからはるばる送られて
新しく仲間いりです。

状態も良くて、思っていたよりも小ぶりなのが
吉とでました。。

色のトーンが濃いめなので、
シックなコーナーを簡単に作ってみました。

◆新入りantique◆フランスのバスケット。_d0350221_12254666.jpg


今のところ何をいれるかは
決まってません
◆新入りantique◆フランスのバスケット。_d0350221_12251554.gif


それが・・・
かごマジックです
◆新入りantique◆フランスのバスケット。_d0350221_12251148.gif


ディスプレイを替えてしばらく楽しみたいと思っています。

お帰りの際に↓の3つのバナーをクリックして頂けると
とてもうれしいです。
(一日一回有効で、がんばれ!pointが入ります)

今日は何位でしょうか??

◆新入りantique◆フランスのバスケット。_d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

◆新入りantique◆フランスのバスケット。_d0350221_12252097.gif



◆新入りantique◆フランスのバスケット。_d0350221_12252856.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2011-07-28 09:12 | antique | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi