人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆ニトリで勢い買い◆パントリー整理しましょ。

家から車で10分もかからないところにニトリがあります。

午前中だけお休みだった旦那さん。
急いでニトリ行きましょ行きましょ。

お目当ては子どもの絵本をテレビボード内に
収納するA4サイズのホルダー。

まずは大型のカートをすかさず取りに行く私。

旦那さんは『あっ、それ使うんや』て顔してたかも。

そして片っぱしからチェックしていくと、
思っていたものが安くあるんですね。。

とりあえず欲しいものがあると、
まずは100均。次にIKEA。次にニトリ。次にネットサーフィン。
最後に無印。ですね☆


ずっと気になっていたパントリーの整理に
あまりにもぴったりサイズの収納引き出し。。

あーだこーだ言いながら気づいたら大型のカートが山積み。。

◆ニトリで勢い買い◆パントリー整理しましょ。_d0350221_12260164.jpg


そして禁断のパントリーを公開しますが・・・・

商品の名前等がでちゃうと、
スポンサーの都合もありますので・・というのはうそで、
こちらの勝手な都合により、
少しだけ・・・本当に少しだけ
修正させていただきます
◆ニトリで勢い買い◆パントリー整理しましょ。_d0350221_12251791.gif


◆ニトリで勢い買い◆パントリー整理しましょ。_d0350221_12260147.jpg



これがどうなるかな。。

ってもともとが分かりませんもんね。
とにかくガチャガチャでした。。

次回パントリーのビフォーアフターをお送りします。
それなりにきれいになれば。。。

お帰りの際に↓の3つのバナーをクリックして頂けると
とてもうれしいです。
(一日一回有効で、がんばれ!pointが入ります)

今日は何位でしょうか??

◆ニトリで勢い買い◆パントリー整理しましょ。_d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

◆ニトリで勢い買い◆パントリー整理しましょ。_d0350221_12252097.gif



◆ニトリで勢い買い◆パントリー整理しましょ。_d0350221_12252856.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2011-08-01 08:03 | shopping | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi