人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆発見。。捨てられたと思っていたアンティークたち。

引越しのどさくさにまぎれて
捨ててしまったと大騒ぎしたアンティークの雑貨たち。

パントリーの整理をすると、
背よりも高い棚の奥から

『こんにちは。。』と控えめに出てきましたよ。。
トイストーリー2に出てくる、
せき込むペンギン、ウィージーばりに。

さてさて。

出てきた喜びよりもまず、
間違って捨ててしまったと騒いでしまったことを反省。。

旦那さんに写メおくりました。
そして折り返しの電話で
・・・・素直に謝りました(笑)

でてきた雑貨はこちら。

◆発見。。捨てられたと思っていたアンティークたち。_d0350221_12260270.jpg



どれも気にいってたので、
嬉しかったです。。

木靴は手書きのペイントがされています。
見にくいですが、立っているのは
ウサギの型のモールド。
そしてあまり見ない形の糸巻き。


またディスプレイしなきゃ。。

取り急ぎ、パソコン横の棚に
糸巻きを置きました。

◆発見。。捨てられたと思っていたアンティークたち。_d0350221_12260271.jpg


新しく買った気分になって、
楽しいです。


お帰りの際に↓の3つのバナーをクリックして頂けると
とてもうれしいです。
(一日一回有効で、がんばれ!pointが入ります)

今日は何位でしょうか??

◆発見。。捨てられたと思っていたアンティークたち。_d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

◆発見。。捨てられたと思っていたアンティークたち。_d0350221_12252097.gif



◆発見。。捨てられたと思っていたアンティークたち。_d0350221_12252856.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2011-08-08 07:26 | antique | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi