人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆私、双子ですが。。残る大きな謎。

そうそう。

私。実は双子なんです。

忘れもしない5年前。
その片割れが結婚相手を連れて家族でランチしたときのこと。

はは『やっぱりあんたたち一卵性ね!』
ちち『何いってんの。二卵性やん。』
双子『はいはい。もうその冗談何回も聞いたから(苦笑)』
ちち『・・何が冗談?あんたら二卵性やんか。』
はは『いやいや、一卵性よ・・・。』

ずーん。

ええええええぇぇぇえええ。。
いい年になって、ずっと自分が一卵性と思い続けてたのに。。

そこで天然代表のははが動揺してフォロー。

はは『だって、お医者さんも ふたご って言ったわよ。』

まったくフォローになってないですよね。
そりゃ双子は双子でしょうよ(笑)

ちち『わかったわかった。1.5卵性でいいやん!』

と笑いをこらえながら無責任発言(笑)

はは。。。涙流して爆笑。

なんという・・・なんという親(笑)
その親にしてこの子で、納得ですけどね♪

というわけで、一卵性か二卵性はわかりません。
でも一卵性にしては似てないし、
二卵性にしては似てるんです。

そんな双子の片割れがめでたく
金曜日に健康な2人目の子どもを産んでくれました。。


双子が子どもを産んだら似てるのでしょうか。
私らの長男同士は・・・『似てません』
なぜなら私の息子が旦那さんに瓜二つだから。

ただ次男は私の父親にそっくりなので、
いとこ同士似る可能性はまだ残っています。

どうなるかなぁ♪

ちなみに、三人兄妹、子ども6人全員男です。
いとこの子どもを加えると8人全員男です。

もう確率論では語れない次元ですね(笑)

お帰りの際に↓の3つのバナーをクリックして頂けると
とてもうれしいです。
(一日一回有効で、がんばれ!pointが入ります)

今日は何位でしょうか??

◆私、双子ですが。。残る大きな謎。_d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

◆私、双子ですが。。残る大きな謎。_d0350221_12252097.gif



◆私、双子ですが。。残る大きな謎。_d0350221_12252856.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2011-08-07 08:17 | family | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi