人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆注文から2カ月◆待ってました・・・

外構の工事が始まるはるか前に、
ある方のブログでみて、これを使いたい!!と思って
注文をしばらく悩んでいたものがあります。

悩んでいた理由が、
注文が殺到していることで2カ月以上待ちであること。

外構の工事が終わってから注文してたら遅いですし、
庭づくりを始めるときには
ないと使えないし。。

しかも庭を彩るものとしては、安いものでもないし。。


いろいろ考えて、枕木とレンガとの相性がいいことや、
ナチュラルな雰囲気を作るにはもってこい。
今のところ、ブログ以外ではあまり見かけないし
そのレア感に惹かれて・・・

ウジウジ考えるわりに、注文するときには
旦那さんにいさぎよく・・・事後報告。

そしてついに昨日、嬉しい荷物が二つ届きました。

ひとつ目が旦那さんの親が鹿児島旅行で
本店から送ってくれた白クマ。

◆注文から2カ月◆待ってました・・・_d0350221_12260574.jpg



無類のアイスクリーム好きの夫婦なので、
小躍りするくらい嬉しかったです
◆注文から2カ月◆待ってました・・・_d0350221_12251161.gif
◆注文から2カ月◆待ってました・・・_d0350221_12251263.gif

そそくさと、長男に見つからないように冷凍庫にしまいました。

365日とまでは行きませんが、ほぼ毎日アイスを食べるので、
白クマちゃんを食べつくすまで、かなりhappyです☆

そして本題の・・2カ月待ちしていたもの。

◆注文から2カ月◆待ってました・・・_d0350221_12260575.jpg


それはクルミの殻です!
一度見かけてから、自分の庭でもどうしても使いたい!と思って、
具体的なプランもないまま、注文しました。

世間はお盆みたいですが、旦那さんはまったく関係なし。

週末一日でも休みがあれば、
一気に植物系を買って、庭づくりを始めたいので、
その時には大活躍してくれるでしょう☆

くるみさんの袋は喜びを延ばしたくて
まだあけてません(笑)

今日ハウスメーカーの担当者が家に来るので、
一緒にワクワク感を味わいたいと思っています☆

枕木との合わせ方や部屋の中でのディスプレイと
一緒にアップしたいと思います☆

お帰りの際に↓の3つのバナーをクリックして頂けると
とてもうれしいです。
(一日一回有効で、がんばれ!pointが入ります)

今日は何位でしょうか??

◆注文から2カ月◆待ってました・・・_d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

◆注文から2カ月◆待ってました・・・_d0350221_12252097.gif



◆注文から2カ月◆待ってました・・・_d0350221_12252856.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2011-08-10 08:02 | garden | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi