人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆紅茶のミルクジャム。

昨日の朝、長男が
『四角い白のパンがいい。。』
とごねること1時間。

なので、今朝は久々食パンを焼きました。
香ばしい焼き立てのパンの香りで起きるってとても贅沢。

朝起きてすぐ『今日は白のパンあるね!』ってぼそぼそ言ってました。

焼き立てのパンと一緒に食べるって決めて
楽しみに取っておいたものがあります。

それは超がつくパン通のお友達が
『絶対に喜ぶと思って☆』と言う嬉しい理由で
お土産に買ってきてくれたもの。

パンデュースPAINDUCEの『紅茶のミルクジャム』です。

◆紅茶のミルクジャム。_d0350221_12262309.jpg


味見と称してなめた時も格別でしたが、
パンに載せて食べると。。。

もう絶品でした。。

細かく刻まれた茶葉が中に入っていて、
甘すぎず、紅茶の香りがしっかりして、
クリーミー。。
パンの熱で少し溶けて、本当に本当に美味しかった。

長男に見つからないようにこっそり自分だけ塗って
贅沢にいただきました。

お店はこちら(☆☆

Boulangerie PAINDUCE

大阪市中央区淡路町4-3-1 FOBOSビル1F
TEL/ 06-6205-7720

[Weekday] open am:800-close pm19:00
[Saturday] open am:800-close pm18:00

《休/日曜日》

個人的には一番美味しいと思っているパン屋さん
コムシノワ(HPはこちら☆☆)出身のシェフがされているパン屋さんみたいです。

ぜひとも近くに寄ったときには
お店にも行きたいなぁ。。

今日は何位でしょうか??

お帰りの際に↓の3つのバナーをクリックして頂けると
とてもうれしいです。
(一日一回有効で、がんばれ!pointが入ります)

◆紅茶のミルクジャム。_d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

◆紅茶のミルクジャム。_d0350221_12252097.gif



◆紅茶のミルクジャム。_d0350221_12252856.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2011-09-07 08:51 | food | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi