人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■業務スーパーマニア。

今朝は初めてしっかりと雪が積もりました♪

■業務スーパーマニア。_d0350221_12263745.jpg


知り合いのお花屋さんからもらったヒヤシンス☆
いい感じで花が咲きそうなんですが、お外は
寒すぎるかな。。
室内に避難させます。

■業務スーパーマニア。_d0350221_12263796.jpg


初めて球根系のものをいただいて、大事に育ててるんです♪
花が咲くといいなぁ。

  ****************

タイトル通り、私、業務スーパーマニアなんです。
業務用スーパーってなぜかテンションあがります。
大好き。

特に『業務スーパー』(HPはこちら☆☆☆

そして業務スーパーでしか買えないもの。
ここでしか買わないもの。

いっぱいあるので1、2週間に一回は行きます。
引っ越してから近くになってとてもうれしい。

特におすすめのものを紹介します。
一押しがこちら。

ホテルマーガリン

■業務スーパーマニア。_d0350221_12263741.jpg


バターみたいにかためのマーガリンで、塩味がしっかり付いてるんです。
お菓子をよく作るので、バターを使うととても高くなるので、
このマーガリンで作ります。

味が本当に美味しいのに、800グラム入って400円しません。
本当に本当に重宝します。

北海道の超有名乳業に勤めていた親友にうっかり自慢したけど
反応が悪くて「あれ?」って思ってたら、
彼女はもっと美味しいバターを知ってるからだった^m^

とにかくだまされたと思って買って欲しい一品です♪

それからこれも必ず業務スーパー
■業務スーパーマニア。_d0350221_12263791.jpg


心おきなく使いたいから、しょうがやにんにく、
そしてお菓子や料理によく使う練乳もどでかいサイズで
いつも買ってます。

言い出したらきりないけど、パン用の強力粉、
業務用のお酢、業務用マヨネーズ、パスタ関連・・・

そして毎日食べるほどのアイス好き夫婦ですが、
シャトレーゼのアイスを切らした時は・・
70円で買えるアイスも!

専門商社が経営しているお店なので、
珍しい海外の食材がとても安く売ってるのも魅力☆
中華の調味料も豊富だし、パスタ関連も豊富だし。

まわし者ではありませんが、行ったことない方はぜひぜひ!
コストコと違って、会員制じゃなくて、普通のスーパーと一緒です。



「こっそり読んでます!」のメッセージがわりに
バナー達のクリックお願いします(*^_^*)
こんなブログにも読者がいるんだぁ、と更新の励みになります☆

(一日一回有効で、ランキングのページに飛びます。。)

■業務スーパーマニア。_d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

■業務スーパーマニア。_d0350221_12252097.gif



■業務スーパーマニア。_d0350221_12252856.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2012-02-02 08:23 | food | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi