人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■珍しいアンティークはさみ。

これ・・・何かわかります?

■珍しいアンティークはさみ。_d0350221_12264709.jpg


天ぷら・・・じゃないんです(笑)
じつは食品サンプルなんです。

週末に母が体験食品サンプル作りに参加して作ったもの。
黄色の蝋燭をお湯に垂らして衣を表現して、
ビニール素材の野菜を包み込むんです☆

本物みたいで、父はおなかがすきだして、
長男は天ぷら食べたいとダダこねちゃいました(笑)

■珍しいアンティークはさみ。_d0350221_12264787.jpg


本物だとしたらカロリー高そうな天ぷらですね(*^_^*)

これ以外にレタスの葉も作ってたけど、本物みたいで感心します♪

*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:

壁に飾りたくて、少し前に手に入れたもの。

アンティークの蝋燭の火消し用のはさみ。
デコラティブなデザインと
ただのハサミじゃないんだぞ・・・

って形に惚れました。。

壁に飾りたくてイメージして買ったものの、
落ちて子どもたちに当たることを考えて・・・

落ちても当たらない場所を見つけて
取り付けてみました。

■珍しいアンティークはさみ。_d0350221_12264778.jpg


はさみに3個所、スタンドがついているので、
置くだけでも絵になるハサミで
とてもかわいいです。。

飾ったのはお気に入りのアンティークコーヒーグラインダーの隣。
アイランドキッチンの壁で、
ここなら落ちても危なくないしね☆

■珍しいアンティークはさみ。_d0350221_12264744.jpg


トップ画面にも忍ばせました、お気に入りのコーナーです☆


更新楽しみにしてるよ!の応援お願いします(*^_^*)

お帰りの際に↓の3つのバナーをクリックして頂けると
とてもうれしいです。
(一日一回有効でポイントが入り、それがやる気にかわります)

■珍しいアンティークはさみ。_d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

■珍しいアンティークはさみ。_d0350221_12252097.gif



■珍しいアンティークはさみ。_d0350221_12252856.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2011-10-12 08:05 | antique | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi