人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■300円均一で見つけた。。

見つけました。。

300円1000円均一のお気に入りのお店。
colleで見つけたんです。

とてもドツボなソープディスペンサー。
大きさからするともしかしたらシャンプー用??

どっちでもいいですね。。

ちょうどキッチンの洗剤入れが
割れてるのか、少し洗剤が漏れてきていたので、
新しいものを探していました。

覗いたcolleで、
今自分の中で大ヒット中のゴールドで
陶器のものがたった300円で。。

ここ最近のベストヒットです。。

■300円均一で見つけた。。_d0350221_12265044.jpg


以前は真っ白のtimeless comfort で買った陶器のものを
使っていましたが、かれこれ6,7年になるので、
少しかえたくなっていたころでした♪

シンクに置くとこんな感じです。。

■300円均一で見つけた。。_d0350221_12265023.jpg



大容量入りそうなので、
詰め替え用2回分を買う私からすると、
それも合格点(*^_^*)

「読んだよ!」のメッセージがわりに
バナー達のクリック、お願いします。。

(一日一回有効です。とても面倒なことですみません。。)

■300円均一で見つけた。。_d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

■300円均一で見つけた。。_d0350221_12252097.gif



■300円均一で見つけた。。_d0350221_12252856.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2011-10-25 08:15 | shopping | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi