人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■賃貸でもOK!インターホンの隠し方。

早速リクエストにお答えして
連日続いてます額縁アレンジを紹介します♪

インターホンでが
かなり前に、古書ワックスペーパーをご紹介しました。



↑これだと、ワックス仕上げされていて
半透明なので、インターホンが光ってると
透けて見えて、完全に隠しちゃうより便利です。

さらには、テープでも十分日常使いができるので、
賃貸の方でも簡単に付けられます。

昨日の日記で、額縁を周りに付けたのですが、
これもまったく釘ネジ使ってません(*^_^*)

ただ引っかけてるだけです。

全容はこんな感じ。

■賃貸でもOK!インターホンの隠し方。_d0350221_12265499.jpg



洋書を飾る雰囲気が作れるかなぁ、と思って置いてみたら
安定感あって、全く落ちませんよ♪
(機種によって幅が薄いと難しいのかもしれません)

よければ使ってない写真立ての
枠だけを使って、
インターホンを額縁風にしてみてください♪

■賃貸でもOK!インターホンの隠し方。_d0350221_12265468.jpg



ちなみに我が家のインターホンは
パナソニックのもので、

こちらの額縁





これも惹かれます♪

きっとペイントしたらいい感じで
ゴールドでてきて。。。
素敵なものができそうです(*^_^*)

「また書いてね!」のクリックお願いします☆

お帰りの際に↓の3つのバナーをクリックして頂けると
とてもうれしいです。
(一日一回有効でポイントが入り、それがやる気にかわります)

■賃貸でもOK!インターホンの隠し方。_d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

■賃貸でもOK!インターホンの隠し方。_d0350221_12252097.gif



■賃貸でもOK!インターホンの隠し方。_d0350221_12252856.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2011-10-21 08:27 | interior | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi