人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■玄関のニッチを飾る。

昨日は、お土産でもらった荒塩で
ガリガリ塩を削りながら、
トンカツの下味をつけたのですが、
塩がかわるとこんなにも美味しくなるんだ!
と思えるほど、美味しかった。。

やっぱり塩の違いは大きいわぁ(@_@;)

*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:*+。。

玄関入って、リビングへ行く手前の壁に、
大き目の2段のニッチを設けました。


トイレから出ると見える場所なので、
あまり目立つ場所ではありませんが。。

■玄関のニッチを飾る。_d0350221_12265586.jpg




上の段はフレンチアンティークのものをメインに。

■玄関のニッチを飾る。_d0350221_12265678.jpg



そして下の段は高さがあるので、
色々まだ悩んでます。

(悩んでるなぁ、って感じの中途半端なかざりですよね^m^)

ニッチってとても難しい。。
飾りたいものを置いても
統一感なくなるし、
高さのバランスがとれない。

高さのある飾りって案外少ないし。。

なので、まだまだ勉強不足ですね。。
上の段には満足なんですが、
どうしても下の段が。。

ウジウジ。。
なので、アップはありません(笑)
ハロウィンが終わったら
冬ディスプレイにしようかなぁ☆

リビングからみえる眺めも好きです。

■玄関のニッチを飾る。_d0350221_12265687.jpg


「こっそり読んでます!」のメッセージがわりに
バナー達のクリックお願いします(*^_^*)
こんなブログにも読者がいるんだぁ、と嬉しくなります☆

(一日一回有効です。とても面倒なことですみません。。)

■玄関のニッチを飾る。_d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

■玄関のニッチを飾る。_d0350221_12252097.gif



■玄関のニッチを飾る。_d0350221_12252856.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2011-10-27 08:27 | antique | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi