人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■玄関ドアに飾りました。

去年作った木の実のリースを引っ張り出しました。

とってもお気に入りです♪

すぐに玄関ドアに穴をあける勇気がなくて、
しばらくダイニングの上においてみました。

■玄関ドアに飾りました。_d0350221_12270807.jpg


真ん中にキャンドルをおいて、
大きなキャンドルリース。。

そして長い付き合いになる
シンプソンの玄関ドアに穴をあける時が来たのですが、

場所が定まらない。

窓の上から垂らすべきか、
窓枠の中心から垂らすべきか、
はたまた窓の下に付けるべきか。

散々ドアに穴をあけることをためらってたわりに、
玄関を掃除してたら
放置していたリースが邪魔になって、
2秒で玄関ドアに釘を挿しこみました(笑)

こんな性格です。

■玄関ドアに飾りました。_d0350221_12270882.jpg



やっぱりガラスにかかった方がバランスが良いように感じたのと、
ガラス入りの格子の木枠が
意外にもがっしりしているので、
多少の釘でも「ぴきぴき~」ってガラスが割れることもないし、
って2秒で判断して、太い油性ペンのお尻で
釘を打ち込みました・・・

ハンマーをわざわざ取り行くことすら怠ける私。

■玄関ドアに飾りました。_d0350221_12270897.jpg



「こっそり読んでます!」のメッセージがわりに
バナー達のクリックお願いします(*^_^*)
こんなブログにも読者がいるんだぁ、と嬉しくなります☆

(一日一回有効です。とても面倒なことですみません。。)

■玄関ドアに飾りました。_d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

■玄関ドアに飾りました。_d0350221_12252097.gif



■玄関ドアに飾りました。_d0350221_12252856.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2011-11-16 09:05 | interior | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi