人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■最近気になるアースデコ。

今朝は白銀の世界が広がってます。。
子どもたちを外に出したいけど、
きっと次男は泥だらけになるだろうなぁ。。

昨夜は年賀状の仕上げをしてたのですが、
住所を入力してた時に、すごいことが判明したんです。。

どちらも私の友人なのですが、
神戸へ通っていた大学時代の友人と
東京で働いていた時の同期が
滋賀の同じマンションにお互い引っ越してたんです(笑)

日本中に数あるマンションの中で。
同じマンションに入った友人たち。。

なんとまぁ、世間は狭いこと・・・
遊びに行くなら、はしごしなきゃ。。

*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:

かなり前から気になってるインテリア。
アースデコがとても気になります。。

自然素材をインテリアにするものなのですが、
流木や乾燥した果物、
変わった形の自然素材を
ただ置くだけでとても素敵なんです。

ネットサーフィンしたときに
たまたま見かけたアースデコで
家の中に木が立ってるような。



また「木!?」って感じですね(笑)
フレゴラという木で、とても軽くて片手で軽々持てます。

枝に飾りをつけたり、小鳥をとまらせたり。
リボンやレースを絡ませたりすると楽しそう^m^
と探し回ってみつけた代物です。

■最近気になるアースデコ。_d0350221_12265180.jpg


私が選んだのは2mのアウトレットもの。
しかも送料は至って普通の値段で助かりました。。

枝が少ないのが難点で、
きっとアウトレットじゃないやつであれば、
もう少し枝が出てたんだと思います。

リボンをかけて、ダイソーのトナカイのタッセルをかけて。

■最近気になるアースデコ。_d0350221_12271216.jpg


こういう、『何のために買ったの?』って思われそうなもの。
大好物です(>_<)
考えて考えてアイディアを足して素敵になるアイテム。
大好きです♪

「こっそり読んでます!」のメッセージがわりに
バナー達のクリックお願いします(*^_^*)
こんなブログにも読者がいるんだぁ、と嬉しくなります☆

(一日一回有効です。とても面倒なことですみません。。)

■最近気になるアースデコ。_d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

■最近気になるアースデコ。_d0350221_12252097.gif



■最近気になるアースデコ。_d0350221_12252856.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2011-12-26 08:35 | interior | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi