人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■何に使うかわからないものの魅力。

この時期になると、
コカコーラのCMがとても恋しくなり、
見かけるととても幸せな気持ちになります。

コカコーラのサンタさんがとても好きなんです。
ふくよかで幸せそうで♪

そして今季はAIさんの「ハピネス」がとても良い曲で。。
毎回熱唱するもんだから
長男も覚えてしまって、一緒に歌ってます。


『君が笑えば この世界中に
もっともっと幸せが広がる♪
君が笑えば すべてが良くなる
この手でその手で つながる la la la la la...』

いいなぁ。いっぱい笑おう!!って気持ちになる。(←ど単純)
知らない人は一度聞いてみてください♪

*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:

アンティークを集めるのがとても好きなんですが、
用途が分かるものはもちろん魅力的なのですが、

何に使うのかわからないものへの魅力を感じます。

これも何に使うのか分かりませんでした。。
■何に使うかわからないものの魅力。_d0350221_12274269.jpg


でもこのアンバー色のガラスと形。
エンボスの入った文字。
4つの『何かのホルダー』・・・

なんかとても惹かれて掘り出したアンティークです♪

色々調べたらパイプを置くためのもので、
ガラスのところに水を入れる?ものっぽいです。

私にとっては謎だらけのものですが、
そこにとても魅力を感じるんです(*^_^*)

■何に使うかわからないものの魅力。_d0350221_12274259.jpg



今はアンバーのガラスの瓶の中に
IKEAのポプリを入れて置いてますが、
存在感と物珍しさに反応してくれる友達がいっぱいいて、
とても気に入ってるアンティークコレクションの一つです☆


「こっそり読んでます!」のメッセージがわりに
バナー達のクリックお願いします(*^_^*)
こんなブログにも読者がいるんだぁ、と嬉しくなります☆

(一日一回有効です。とても面倒なことですみません。。)

■何に使うかわからないものの魅力。_d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

■何に使うかわからないものの魅力。_d0350221_12252097.gif



■何に使うかわからないものの魅力。_d0350221_12252856.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2011-12-23 09:04 | antique | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi