人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■初めてお会いしました♪

ブログを初めてから、おかげさまでとても仲良くさせていただいてる
ブロ友も増えてきました♪

でも欲を言えば、やっぱり直接会ってお話したい派です。

そんな中、
仲良くさせていただいてる@うさこさん。。
@うさこさんのブログはこちら★★★

同じ県内とわかって、
お互いのブログの記事からお互いの住んでる場所の探り合い。。
どうも・・・家が近い気がする・・・

そしてヒントをつなぎ合わせてみたら・・・
なんと車で10分程度の場所で、
大きな通りをまっすぐいくだけ(笑)

さらには前のアパートと今の新居の中間なので、
月に何度も通ってる場所でした。
こどもたちの産婦人科も一緒だし、
私が一番よく出没する施設に、@うさこさんは
週2回もお子様のスイミングで通ってる・・・・

ブログで仲良くなる方はそれこそ北は北海道から
南は沖縄まで。。

それなのに、車で10分のとこに(*^_^*)
そんなこともあるんですね。。

お茶に誘っていただけたのですが、
やんちゃ盛りのこども2人連れて
お茶なんてできないので、
思い切って自宅にお招きしました^m^←我ながら大胆。。

緊張しすぎてクラクラします!ってメールをくれた@うさこさん(笑)

初めて会った@うさこさんは、とても美人で、想像通りでした♪
ただ・・・長男が最初から最後までべったりで
@うさこさんのことを気に入ってしまって、
気づいたら膝の上でデレデレ(笑)

もっとお話ししたかったけど、ゆっくりお話できないまま、
すぐに時間がきてしまいました。。

何もおもてなしもできなかったのに。。
それなのに。。

こんなプレゼントをいただいちゃいました(>_<)

■初めてお会いしました♪_d0350221_12281379.jpg


本当は旦那さんの前で自慢しながら開けたかったけど、
我慢できずに1人であけてしまいました。
■初めてお会いしました♪_d0350221_12281437.jpg




手編みも縫物もとても上手な@うさこさん。
以前から指先開きの手袋を作ってらっしゃってて、
ひそかに狙っていたのですが、
それが入ってる!!

■初めてお会いしました♪_d0350221_12281439.jpg


気に入った人がもう一人。。。

■初めてお会いしました♪_d0350221_12281544.jpg



しかも・・・私が前からずっと「かわいい!」と連呼していて
IKEAの椅子をリメイクしたときにも使った
ソレイアードの生地があるのですが、
気になっていた生地でポーチまで作ってました。。

■初めてお会いしました♪_d0350221_12281589.jpg


うまく写せないけど、本当にかわいい!!

聞けば、私と会うと決まる前から、
色々考えてくれてたみたいです。。

手編みや手作りのものをプレゼントいただくって、
時間がかかってる分、とっても嬉しい・・・

今でも大学のときに、友人が誕生日に作ってくれた
手編みのポーチを大事にしてるくらい、
そういうプレゼントがとても嬉しい。

早く手袋使いたくて、明日はお出かけします♪

@うさこさん、ありがとう♪
かわいい手作りいっぱいのブログは
*Rabbit House*

あっという間に時間が来てしまったから、
また近いうちにお会いしましょね(*^_^*)

「こっそり読んでます!」のメッセージがわりに
バナー達のクリックお願いします(*^_^*)
こんなブログにも読者がいるんだぁ、と更新の励みになります☆

(一日一回有効で、ランキングのページに飛びます。。)

■初めてお会いしました♪_d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

■初めてお会いしました♪_d0350221_12252097.gif



■初めてお会いしました♪_d0350221_12252856.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2012-02-16 08:19 | lifestyle | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi