人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■大好きなショップでアイディア探し。

とってもとっても大好きなショップがあります。
前にも一度紹介したのですが、
季節の変わり目や自宅のインテリアに少し飽きた頃に
どうしても行きたくなるお店。。

カトリエムさんです。HPはこちら☆☆☆

■大好きなショップでアイディア探し。_d0350221_12282440.jpg



写真ではどうしても伝わらないかもしれませんが・・・
とにかく圧巻。。

■大好きなショップでアイディア探し。_d0350221_12282494.jpg



店長さんのこだわりとセンスがあまりにもすごすぎて。。
いつでも素敵空間が広がってます。。

ここはお花屋さんも経営していることもあって、
アンティーク雑貨とお花、ドライフラワーが混ざり合っていて、独特の世界観が広がっています。

■大好きなショップでアイディア探し。_d0350221_12282419.jpg



■大好きなショップでアイディア探し。_d0350221_12282404.jpg


毎回いくと、ディスプレイをこまめに変更していて、
ディスプレイの勉強にもなるし、
見たことないドライフラワーがいっぱいあるし、
アンティークに似合う植物がいっぱい置いてあるので、
何を買っても失敗しない安心感があります。

余談ですが・・・店長もかっこいいし、店員さんもかわいいです^m^

細かく見ていくと、もともとの使い方とは違う使い方で
ディスプレイしてることも多くて、
プロの技と発想の柔軟性にとてもとても感動します。。

■大好きなショップでアイディア探し。_d0350221_12282437.jpg



また触発されてきました。

とても広いお店なので、何度言っても見落とす雑貨があるのも魅力です♪

ひっきりなしに車が出入りするところをみると、
やっぱりファンが多いんだなぁ☆

お花教室もやってるのですが、
その作品がまためっちゃかわいい。。
いつかやってみたいけど。。
気軽に通える距離ではないのが残念。。

土曜日に行ったのに・・・また行きたい。。
買いそびれたものがいっぱいあった。。

「行ってみたいな。。」のメッセージがわりに
バナー達のクリックお願いします(*^_^*)
こんなブログにも読者がいるんだぁ、と更新の励みになります☆

(一日一回有効で、ランキングのページに飛びます。。)

■大好きなショップでアイディア探し。_d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

■大好きなショップでアイディア探し。_d0350221_12252097.gif



■大好きなショップでアイディア探し。_d0350221_12252856.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2012-03-05 08:25 | shopping | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi