人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■大きなお菓子缶があるものに変身。

去年の年末に義理ママがクリスマスに
プレゼントと一緒に送ってくれたキャラクターの
おやつ入りボックス。

■大きなお菓子缶があるものに変身。_d0350221_12282501.jpg



意外にも造りがしっかりしていて、
捨てるのがもったいないし、
耐久性がありそうなので、
ひそかに狙う私。

これをリメイクします。

使うのはこちら。

■大きなお菓子缶があるものに変身。_d0350221_12283434.jpg


手元にあったダイソーの麻袋。

これを分解します♪

■大きなお菓子缶があるものに変身。_d0350221_12283591.jpg


それから気に入ったこちらの柄も。
toile柄が好きで、こちらのベージュがとてもきれいで安かったです。



クリスマスにこのお菓子缶をもらって、
一瞬にして中身のお菓子を食べつくし、
次に頭からかぶって散々遊び。

そろそろ飽きてくれるかな?って思ってたら・・・

次男がトーマスのキャラを指さしすることにはまってしまい、
はや4カ月。

飽きるまで待ちました。

そして次男が寝てる間に、
長男とペイントしたのですが・・・
はじめはルンルンでペイントしていた長男でしたが、
トーマスのバケツがみるみる変えられてしまうところをみて、

「ぼくのフォーゼはそんなことしないでね(-"-)」

と釘をさされてしまい(/_;)

ばれたか。

二つ作るつもりが、ひとつだけになってしまいました(笑)

出来上がったらまたお見せします。

気になる方は。。
↓をクリックして頂けると
とても励みになってブログを続けたくなります。

■大きなお菓子缶があるものに変身。_d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

■大きなお菓子缶があるものに変身。_d0350221_12252097.gif



■大きなお菓子缶があるものに変身。_d0350221_12252856.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2012-04-16 08:10 | handmade | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi