人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■大量すぎるストック。

今日は朝から町内の神社大掃除。
旦那さんはお仕事で不在だったので、
こども2人つれて、落ち葉でいっぱいの神社を掃除してきました☆

重労働すぎたけど、いい天気で良い運動になりました♪

   + + +

私たち夫婦は無類のアイス好き。。

とってもとっても好きで、
寒い冬も、暑い夏も
とにかく毎日食べたい。。

たとえ雪降ってても、ストックを切らしていたら、
夫婦で崖っぷちじゃんけんをして、
負けた方がダウンジャケットを着こんでまで
裏のコンビニへ買いに走ります。。

毎日コンビニの100円アイスを2人分買ってたら
家計を圧迫するので、
よく安いアイスを買いだめするのですが、
程よく安くておいしいシャトレーゼ(HPはこちら)のアイスがお気に入り。


安いものだと、6本126円( ´艸`)

でもなんだかんだ6本300円のシリーズが一番おいしい。。
おすすめはラムレーズン、チョコミント、
コーヒー牛乳、チョコクランチ、玉露と抹茶バー
夏場はレモンバーとかラムネバーとか最高。。


先日買いだめしたばかりのものです(笑)

■大量すぎるストック。_d0350221_12284800.jpg


大人2人で食べる量としては・・・多すぎですね。

計30本(笑)

外食をほとんどしない我が家のとっておきの贅沢でした☆


■大量すぎるストック。_d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

■大量すぎるストック。_d0350221_12252097.gif



■大量すぎるストック。_d0350221_12252856.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2012-04-15 09:51 | food | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi