人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■壊されたから新調しました。

昨夜、私の大好きな「世界で働くお父さん」の特番をやっていました。
単身赴任で、世界中で頑張ってるお父さんに会いに、
こどもが1人で、サプライズで会いに行くんです。

仕事のインタビューを受けてて、
振り返ったらいるはずのない、娘や息子が異国の地にいるんです。

もう涙なしでは見れません。

私の父も単身赴任していた頃、
スカイプもなくて、電話することすら高くてできませんでした。

昨日の話で、娘さんがお父さんが大好きな餃子を一生懸命練習して、
現地で作ってあげてたのですが、
胸がいっぱいになって泣きながら食べるお父さん。。

「いつのまにこんなことまでできるようになって。。
そんなに急いで成長しなくていいから。もっとゆっくりでいいから。。」
って泣いてました。

私の父もそういう想いがあったのかな。
成長は嬉しいことだけど、近くでみれないときは、
寂しさに拍車をかけることだったのかもしれませんね。。

今もロスに駐在中の父と母。
私は31歳のいい大人ですが、番組に応募したい気持ちでいっぱいです(笑)

 + + +


少し前にロールケーキを作ることに
はまっていたのですが・・・
勢い乗ってるときに
ハンドミキサーをこどもに壊されてしまいました。

一本足で何とか使ってみたのですが、
泡立ちが悪くなって、ケーキの出来栄えもいまいち。

なので、新調することにしました。

しかもボウルとミキサーのスタンドつき(笑)
使わないかもしれないと思いつつ、
安さに惹かれて。
パワーもかなりあるので、大満足です。



これが家に届いたとき、
次男が興味津々。
■壊されたから新調しました。_d0350221_12285922.jpg




そして、届けられたダンボールでひとしきり遊んで興奮したのか・・・・

■壊されたから新調しました。_d0350221_12290016.jpg


こうなりました(-"-)

■壊されたから新調しました。_d0350221_12290034.jpg



次男はこれで二回目です。

今回はすぐに植え替えました。。
そして翌日には倒してまた壊しました・・・。


にこっと微笑まれたら許しちゃいます。。

陶器の鉢植えなんて、倒すにきまってますよね(ё_ё)

こどもは元気が一番ですね(v^ー゜)

■壊されたから新調しました。_d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

■壊されたから新調しました。_d0350221_12252097.gif



■壊されたから新調しました。_d0350221_12252856.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2012-05-05 08:53 | shopping | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi