人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■久々の帰阪とIKEA。

久しぶりに帰阪できました☆

じいじは100本近いブドウ畑を借りて
今年からブドウ栽培を始めたり、
57歳で少しだけ働きだした義理ママは
仕事ができすぎて、半年で正社員&管理者になってて
定年が特別に70歳になってたり(笑)

とにかくとっても楽しそうに、お互いが
熱中できるものを見つけてて、話が弾みました♪

 + + +

じいじの息子夫婦とみんなで神戸花鳥園にいくと
圧巻の広場が。。

■久々の帰阪とIKEA。_d0350221_12291682.jpg



この天井はすべて生花なんです♪

空いてたし、鳥類にえさやりもできて、
こどもたちもとっても楽しんでました☆

■久々の帰阪とIKEA。_d0350221_12291644.jpg


しかも終始長男は、じいじ息子くんにべったり。
すこしでも姿が見えなくなると、
『○○く~ん!!○○くぅ~ん(/_;)』って叫ぶので、
○○くんも、帰るころには、
「長男くんがかわいい。。おれも息子がほしい。。」って言ってました(笑)

■久々の帰阪とIKEA。_d0350221_12291673.jpg



そして帰りは・・・寄らずにはいられません。。
すぐ近くにあったIKEA。

一巡して、チェックしていたもの(&欲しくなったもの)をお買い上げ。

■久々の帰阪とIKEA。_d0350221_12291699.jpg


ずっとほったらかしになっていたリモコン類を入れるものが欲しかったので、
IKEAのポット?を代用しました☆これはペイントしたらかわいいです♪

■久々の帰阪とIKEA。_d0350221_12291672.jpg


こどもたちの靴下、タオル類、幼稚園着替え・・・
こまごました物を収納する場所がなかったので、
掃除機の上につるして使えるように買いました♪
これで収納力相当アップしました☆

■久々の帰阪とIKEA。_d0350221_12291604.jpg


パントリーに使いづらい場所があるので、
紙類の分別を置くことにしました。

■久々の帰阪とIKEA。_d0350221_12291697.jpg


鏡類が異常に安いIKEA。

本当は巨大な鏡が欲しいのですが、
旦那さんがあまり鏡が好きじゃないので、
小さいのを二つ買いました。

これ以外にシルバー系もありました♪
少しペイントすれば、素敵に変身しそうです(v^ー゜)

あとはいつも買い足ししている
サイズ違いのジップロックや食器も買って、
『予算は800円な!』と旦那さんに言われていましたが、
軽くオーバーして、恒例のアイスクリームで締めました☆

日曜日はスーパー銭湯で、ゆっくりしてから、無事帰宅しました☆
旦那さんの実家で存分に甘えさせてもらってリフレッシュできたので、
また今日からフル活動です☆

下のバナーたちをクリックしてもらえると、
とても嬉しいです。。
■久々の帰阪とIKEA。_d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

■久々の帰阪とIKEA。_d0350221_12252097.gif



■久々の帰阪とIKEA。_d0350221_12252856.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2012-05-28 08:30 | shopping | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi