人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■初プレゼント企画~うれしはずかし1周年~

プレゼント企画は終了しました!!ありがとうございました!

昨日・・・
無事にブログ1周年を迎えることができました。。

インテリアやアンティークについて考える時間が増えて、
毎日楽しいばかりか、
思いついたアイディアを載せると、
とても温かくコメント下さる皆さまに心打たれて、
とってもハッピーに一年ほぼ毎日更新し続けることができました(*^_^*)

とにかく1年は続けて、
喜んでもらえるプレゼント企画がやりたいなぁ。。
と思っていたので、
ついにこの日が!って気分で初めてのプレゼント企画をしたいと思います☆

大したものではなくて、本当に恐縮ですが、
心をこめて作ったものをお譲りしたいなと思います。

ただし、あくまでも素人のハンドメイドですので、
近くで見た時には、ええええ。。って思う出来栄えかもしれませんが、
ご愛嬌と思っていただけたら嬉しいです(笑)

私も室内やガーデンで飾っているいるもので、
どちらも防水加工しますが、
雨ざらしにし続けるとどうなるかは、自信ないので、
飾る場所は各自お考えくださいね!

希望の番号をひとつお書きになってご応募下さい☆

A
■初プレゼント企画~うれしはずかし1周年~_d0350221_12292917.jpg


青ワインボックスパネル(17cm×27cm)
白道路サイン(34cm×11cm)
共に木材片

B
■初プレゼント企画~うれしはずかし1周年~_d0350221_12292942.jpg


白サイン(29.5cm×20cm)
青道路サイン(34cm×11cm)
共に木材片

AもBも手作りラベルのハンドソープディスペンサーも
セットです♪

■初プレゼント企画~うれしはずかし1周年~_d0350221_12292980.jpg




ちゃっかり残念賞も用意(笑)

■初プレゼント企画~うれしはずかし1周年~_d0350221_12292953.jpg



こちらは裏側両面テープ付きのプラスチックで、
数字の「19」は2012年のラッキーナンバーです☆

初めてのコメントの方ももちろん大歓迎です( ´艸`)
読み逃げ常習者も、もちろん大歓迎です!!

ブログを持ってる持っていないも関係ありませんので、
お気軽に足跡残してもらえたらうれしいです☆

■初プレゼント企画~うれしはずかし1周年~_d0350221_12292973.jpg

■初プレゼント企画~うれしはずかし1周年~_d0350221_12293075.jpg




*応募方法*

この記事のコメント欄に希望のアルファベットを
ひとつご記入いただき、ハンドルネームとコメントを残して下さい。
お1人様ご希望は1つでお願いします☆

ハンドルネームも残したくないor他にも質問ある方は
左のメールフォームから連絡いただいても大丈夫です☆

*締め切り*

6月20(水)の朝更新時まで。。
プレゼント企画は終了しました!!ありがとうございました!


<ご注意いただきたいこと>
住所、氏名、電話番号等の個人情報をご連絡いただけることが条件です。
もちろん悪用いたしません( ´艸`)

コメントに対する返信は控えさせていただきますが、
ブログ等のリンクをはっていただけたら、
遊びに行かせていただきますね!!

*コメント欄に氏名・住所等個人情報を記入しないでくださいね

小心者なので、
ドキドキ>ワクワクです。。

こっそりと楽しみにしてくれている方が
1人でもいるといいな。。


■初プレゼント企画~うれしはずかし1周年~_d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

■初プレゼント企画~うれしはずかし1周年~_d0350221_12252097.gif



■初プレゼント企画~うれしはずかし1周年~_d0350221_12252856.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2012-06-13 08:17 | lifestyle | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi