人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■100均お気に入り&買い足し&番外編♪

今晩抽選して明日には当選者発表しますね( ´艸`)

  + + +

今日はまとめて100均の買い足しを紹介します☆
ちーちゃんママ、セリアがあの辺になくてごめんね(笑)

ダイソーの私的ツボ商品。。

■100均お気に入り&買い足し&番外編♪_d0350221_12290975.jpg


これが思っていた以上に色々使えて
小文字編も買い足しました♪
小文字編には記号も入っているので「&」が大好きな私は外せない。

スポンジ製なので、曲面に押せるのが何ともすばらしい。
ただ、100円なので、裏のサンプルの文字とスポンジがずれてるの(笑)
まっすぐ押すのが難しい難しい(x_x;)

そしてまたナイスなタイミングで、
ずっとほしかったステンシルシートを発見!
しかも大中小のサイズ。。

■100均お気に入り&買い足し&番外編♪_d0350221_12293120.jpg


大は結構使いづらそうな大きさなので、
買いませんでした。

ステンシルと一緒に買いたいのはこちら。

ダイソーの100円スプレー。
スプレーまで100円。

■100均お気に入り&買い足し&番外編♪_d0350221_12293158.jpg


そして使いきったので、こちらも買い足し♪
色々使った中で、ダイソーの濃茶色の麻紐が一番かわいいです♪
haruちゃん、きっと一緒だよね( ´艸`)

■100均お気に入り&買い足し&番外編♪_d0350221_12293103.jpg




そしてセリアでとっても気に入ったけど、
とっても期待外れだったもの。。

■100均お気に入り&買い足し&番外編♪_d0350221_12293135.jpg


我が家には立てて飾りたいものがいっぱいあるので、
100円でアンティーク色のものがありがたくて
1つ買ったのですが・・・とっても耐重性が悪いです。
軽いポストカードや写真一枚くらいしか立てかけられません(>_<)

もう少し頑丈であればパーフェクトでした。。

それからセリアでこれも買い足しました♪

■100均お気に入り&買い足し&番外編♪_d0350221_12293112.jpg


何と言うのかな。
アンティーク調のサインプレート。
エンボスになってて、高級感あるし、100円には見えない。。
右のプレートはデザインが二種類あるけど、
もうひとつは・・あまり好きじゃないので、
同じものを買い足しました。

左はアンティーク調のラッチ。
これも100円(ё_ё)

ちょっとつけるだけで、可愛くなるので、重宝します☆

そして番外編です♪

先日ダイソーで見つけてはまりそうなものです♪

■100均お気に入り&買い足し&番外編♪_d0350221_12293129.jpg


グリーンカレー!!

グリーンカレーって、KALDIとか成城石井のようなお店で
とっても高く売られているので手軽に買えないと思っていたので、
100円で見つけて試しに買った見ました。

それがおいしいんです!!
とっても。。

辛いものがときどき食べたくなるのですが、
汗かくくらい辛うまい( ´艸`)

今度見つけたらストックで買い足したいものです(v^ー゜)

近々、買ったものでまたまた雑貨をDIYしました!
またお見せしたいと思います( ´艸`)

「なにをリメイクしたのか気になる!!」のメッセージの代わりに
下のバナーを押してもらえると嬉しいです♪

■100均お気に入り&買い足し&番外編♪_d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

■100均お気に入り&買い足し&番外編♪_d0350221_12252097.gif



■100均お気に入り&買い足し&番外編♪_d0350221_12252856.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2012-06-21 08:19 | shopping | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi