人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■新しいリビングコーナー♪

皆さまお待ちかね・・??
長男が創作したヒーローがまたまた進化いたしました。

お風呂前のいつものたたかいごっこで、
怪獣役の私が、次男を拉致して、
それを長男が助ける、毎日ほぼ同じ展開。

そして倒れながら私が「つ・・強すぎる。だ・・だ・・だれだ君は・・」
というと

「スーパーしらんヒーローだ。」

と言ったので、
「しらんヒーロー・・ってまさか(@_@;)あの、あの伝説の!?!?」

と乗ってあげたら、

「・・・でんせつ・・・ではない。」

と答えてました(笑)

超謙虚(笑)

伝説とまではいかない、誰もしらんヒーロー。
まだまだ進化しつづけるでしょう。。

  + + +

先日いただいたキャビネット。
ちらっとだけコーナーの壁をお見せしましたが、
その場はこちら場所。

■新しいリビングコーナー♪_d0350221_12293247.jpg


一年半経っても何も置いてませんでしたが、
キャビネットの場所として、ここに新しくコーナーを作りました♪

■新しいリビングコーナー♪_d0350221_12293353.jpg


100均とDIYとアンティークがミックス状態。

DIYのラダーと色合いが妙にマッチしていて動かせなくなっちゃいました。。
本当はラダーを別の場所で使いたかったけど
しっくりおさまってしまいました。。

もう少しこの景色を楽しんでから、ラダーの仕上げをして、
大移動させたいと思っています。

こうしてみると地面が少し寂しいので、
安くラグが手に入ったらまた敷いて見たい☆

ということで全然完成しません(ノω・、)

でも大事にしたい家具が増えてうれしいな。

関係ないですが、・・・今日もまだまだ製作意欲は最高潮です(笑)

■新しいリビングコーナー♪_d0350221_12293300.jpg


長男のしらんヒーロー、
続報を楽しみにしてくれている方は
↓のバナー達をクリックして応援してくれると
長男も喜ぶと思います( ´艸`)

■新しいリビングコーナー♪_d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

■新しいリビングコーナー♪_d0350221_12252097.gif



■新しいリビングコーナー♪_d0350221_12252856.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2012-06-26 08:22 | interior | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi