人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■300円ショップで普段使いのコップ収納を変更。

昨日からブログ1周年のプレゼント企画中です♪
(プレゼント企画は6月20日までです。☆☆☆
プレゼント企画は終了しました!!ありがとうございました!


想像を超えるあたたかいコメントをいただき、
1つ1つのコメントにいちいち喜んでます☆

旦那さんも職場からわざわざ「すごいね!うれしいね!」の電話をかけてきて、
夫婦で小躍りしてます( ´艸`)
本当は1つ1つコメント返したいところですが、
ぐっと我慢。。

  + + +

今キッチンカウンターの上の模様替えを
しているのですが、
中でも一番気になってしょうがないのが・・・

これなんです。
普段使いのコップ類を入れているのは
100円で買ったかご・・・

■300円ショップで普段使いのコップ収納を変更。_d0350221_12293341.jpg



これが全然しっくりこないくらいかわいすぎちゃって。

色々考えたのですが、
やっぱり最小限のコップは卓上に出しておきたい。
でももっとシンプルにかっこいい感じ。。

と思ってたら・・・
愛用する300円ショップ覗いたら
もうまさに想像通りのものが。。

これです。

■300円ショップで普段使いのコップ収納を変更。_d0350221_12293395.jpg


これを二つ買って重ねておきます。

100均であると期待していくつか回ったのですが、なくてあきらめていたので
300円ショップで見つけれてよかったです♪

■300円ショップで普段使いのコップ収納を変更。_d0350221_12293442.jpg



上の段には普段使いのDURLEXやコーヒーカップ。
底にはイメージカラーのダークグレーの布を敷きました☆

下の段にはセリアのブロックメモとか、使用頻度の低い卓上調味料を置きました。

透け透けになった分、
隠してシンプルにできないですが、
カゴが可愛すぎると感じていたので、ホッとしました♪


早くキッチンカウンターの模様替え見せて!の
メッセージの代わりのバナーをクリックしてもらえると
嬉しいです(*^_^*)
■300円ショップで普段使いのコップ収納を変更。_d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

■300円ショップで普段使いのコップ収納を変更。_d0350221_12252097.gif



■300円ショップで普段使いのコップ収納を変更。_d0350221_12252856.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2012-06-14 08:14 | interior | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi