人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■モリモリ盛りだくさん&庭の様子。

金曜日、仕事帰りの旦那さんを拾って、
そのまま大阪へ帰りました♪

時間を有効に使う主義の私たち夫婦と義理ママ。
夜な夜な土曜日の予定をあ~だこ~だ話あって、珍しく決まらなかったけど
『ゆっくり過ごす』ことは絶対にあり得ないので、
朝早くに起きて案を出し合う、って決めて寝ました(笑)

翌朝すぐに向かったのは
三重県の伊賀のもくもくファーム。
結構な長旅になりましたが、
ここのウィンナーはとっても美味しいで有名♪

朝一に入って堪能しました。
無料のザリガニ釣り

■モリモリ盛りだくさん&庭の様子。_d0350221_12302415.jpg


そしてミニブタショー。

水で書く黒板で遊んで、
■モリモリ盛りだくさん&庭の様子。_d0350221_12302499.jpg


やっぱりブタ。

■モリモリ盛りだくさん&庭の様子。_d0350221_12302461.jpg



無料でいかだに乗って、

■モリモリ盛りだくさん&庭の様子。_d0350221_12302466.jpg



お昼は・・・ブタのショーを見た後にもかかわらず、
焼き肉(笑)
■モリモリ盛りだくさん&庭の様子。_d0350221_12302408.jpg



そしてアイスクリームを作って、

■モリモリ盛りだくさん&庭の様子。_d0350221_12302419.jpg



竹の筒で水鉄砲を手作りして、
縁日で遊んで・・・

もうたんまり遊びました♪

翌朝も早く起きて、
サーカス見に行きました♪
■モリモリ盛りだくさん&庭の様子。_d0350221_12302519.jpg


今度は奈良県。

サーカス開始よりも早くいって、
入口に置かれた巨大な空気遊具で遊ばせましたが・・

某夢の国のねずみさんからインスピレーションをもらったとしか思えない
キャラクターが若干怖かったです。

■モリモリ盛りだくさん&庭の様子。_d0350221_12302571.jpg



あまり期待せずにみたサーカスでしたが、
10メートルくらいの高さの筒の中を
遠心力を利用して筒の中をバイク数台で上り上げるワザは圧巻でした♪

かなり楽しかった♪

その後はお決まりのスーパー銭湯で、リラックスしてから
夜はビールで一家団欒♪
怒ってケンカした話を面白おかしく茶化したり、
笑いながら愚痴ったり、
お互いを褒め合ったり(笑)

とにかく楽しかったです♪
いつもながらあたたかい家を用意してくれる
義ママとじいじに会うと、
幸せな気持ちをもらいます(v^ー゜)
仲良しが一番☆

ってか遊びすぎ!?( ´艸`)


 + + +

昨日帰宅して、一番気になっていたお庭。
猛暑続きでしたが、
最近ざっと突然雨が降るので、
元気な姿のままでした♪

最近の庭はこんな感じです♪

■モリモリ盛りだくさん&庭の様子。_d0350221_12302569.jpg


小屋には這わせたい植物がありますが、
まだまだ育ってません。。

■モリモリ盛りだくさん&庭の様子。_d0350221_12302500.jpg


もうひとつの旦那さんDIYの花壇もいい感じ♪

■モリモリ盛りだくさん&庭の様子。_d0350221_12302582.jpg


ちなみにDIY予定の立水栓!!!!!
なんと!!!!!
そのままの状態で放置です(笑)

そんな旦那さん、ハードな日程で遊んだのに、
今朝は早朝ランニングしてから出勤しました(ё_ё)
理解不能。。

真夏のランニングも良いけど、
真夏のDIYも結構、いいものよ(v^ー゜)

よければ↓のバナーをクリックしてください!
嬉しい気持ちでいっぱいになります♪
■モリモリ盛りだくさん&庭の様子。_d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

■モリモリ盛りだくさん&庭の様子。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2012-08-21 08:18 | family | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi