人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■涙涙。。そして最初に着手したこと。

もうあまりにも皆さんの後押しが
思ってる以上に自分の力になってます(;_;)
本当にありがとうございます。。

家族や友人から後押しの言葉をもらっては、
自分を奮い立たせているので、
それ以上にあたたかいコメントにはげまされました。。

見えない応援もクリックの数で十分伝わりました。。
本当にありがとうございます!!
感涙のあまり、夫婦で夜な夜な乾杯しました(笑)

 + + +

とにかく時間がないので、
すぐに始動してます。

まずは、はさみもカッタ—もハンマーも。
道具も何もない中でのスタートです。

早速ホームセンターで、マイケルジャクソン買いです。
自分のものではありませんが、夢のインパクトドライバーも♪

■涙涙。。そして最初に着手したこと。_d0350221_12310902.jpg



一緒に立ちあげるメンバーを簡単に紹介しますね!

私にとって、こんなにも楽しいお仕事を与えてくれた
福の神のイケメンさん(v^ー゜)
この方がお店の経営や今後の展望、舵を握ってる方です。
店頭にも立ちますので、お店で会うことになったら
絶対に話しかけてみてくださいね!

私みたいな立場の人間の意見を不思議なくらいとても素直に聞いてくださり、
発案したことに感動してくれ、それを表現してくれるので、
大きな大きな後押しをしてくれる理解者です。
私の提案にも、はっきりと善し悪しを選別できる方なので、
1人で暴走することはなさそうです^m^

この方は、福の神さん、と呼びます(笑)

そしてもう一人が、花と植物のプロ。
背の高い男前な方で、お店に置くグリーンすべてを管理します。
さらにはDIYのレベル高すぎて(お気にいりはコーナンPROときた。。。)
職人に頼むはずだったあらゆる専門工事を引き受けることに。。
とても穏やかな性格をされていて、
私が散らかしてひっくり返してわぁわぁ騒ぐ後ろを歩きながら
一番大変で大事なフォローをして下さる予感がします。

この方は、後見人さま、と呼びます(笑)

そしてこのわたし。。

卒業した大学は経営学部。
そして働いた会社は全く関係のない分野。

家をたててから、気に入ったものを飾りたい、
すみやすい家にしたいと毎日考えている中で
培った知識しかありませんが、それでもできる、ってことを証明できたらなぁ♪と思っています☆

すぐに、前の店舗の壁を撤去してできた溝に
モルタルで埋め、平らにする作業です。

■涙涙。。そして最初に着手したこと。_d0350221_12310932.jpg


リフォームする際に、大きなポイントとなることを3つほど設定しました☆
今後楽しみにしてもらいたいのは、
①壁の色
②天井の大胆な工夫
③隠すと思いきや逆に目立たせるやり方。

今後楽しみにしていただけたらなぁ♪と思っています。

そして今、大物什器を手配し、来週には大きな動きがでると思います。。
「は・や・く!は・や・く!」のメッセージとして
下のバナー達をクリックしてくれたら・・・自分的に盛り上がります☆
いつもありがとう。
■涙涙。。そして最初に着手したこと。_d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

■涙涙。。そして最初に着手したこと。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2012-10-19 08:15 | project | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi