人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■着手したDIY&シネマチェア。

オープンの週末、義理パパママもこどもたちの面倒を見てくれたのですが、
マクドナルドでハッピーセットを買ってくれたようで・・・

おまけが大層気に入ったようでね・・・

幼稚園から戻ると、装着し。
お風呂のときに、一旦普通の人間に戻って、
お風呂入ってからも装着し・・・・
ご飯食べながらも装着(*_*;

■着手したDIY&シネマチェア。_d0350221_12313042.jpg



レッドバスターと生活してます(笑)

このマスクをつけて歩いてると、
あちらこちらから「いいなぁ!」って聞こえたらしいのですが、
ひそかに喜ぶどころか、
声にだして、「っっっっしゃー!」って喜んでたらしい(笑)

わが子ながら・・・。無言。

 + + +

主婦ショップデザイン冒険記、
たくさんの応援ありがとうございました。。

主婦が無謀にもショップリフォームとコーディネートに挑戦し、
無謀にも実績のない人に託した福の神さんと後見人のショップのお話。

GRAVITY(HPはこちら☆☆☆
神戸市中央区海岸通4-3-13ポートビルディング1F

木曜日定休日なので、今日はお休みです。。
お店に行かれる方はお気を付け下さいね!!

イギリスのシネマチェアが置かれているのですが、
この座り心地が絶妙に良いんです♪
たくさんのお客様に座ってもらえてうれしかったです☆
中には『欲しい』というお客様もいらっしゃいました♪

■着手したDIY&シネマチェア。_d0350221_12313055.jpg



燃え尽き症候群になりそうで心配していたのですが、
まだまだ色々含みありそうな展開になりそうなので、
しばらくひっくり返った家を元に戻すことに専念したいと思います。

旦那さんが、と~ってもがんばってくれたんですけど、
「主婦って・・大変だね。。忙しくて電話に出れないときもあるんだ。。」って
言ってました☆
それでも慣れないことを一生懸命やってくれた旦那さんでした♪

マリア—ジュのマルコポーロを味わって、差し入れのお菓子を食べる。
最高の癒し。。

そして充電完了です。

昨日からこちょこちょDIYしてます。

いつものガサツなDIYよりもすこしだけ丁寧に作らないといけない。。

この材料を調理します。

■着手したDIY&シネマチェア。_d0350221_12313022.jpg



ここにきて、まさかの・・・・
次男が昼寝を卒業しそうなんです(ノω・、)
これで3日連続、車に乗せてもいっぱい遊んでも寝ない。。

お昼寝=私の自由DIY時間だったんですけどね(ё_ё)

ということで一緒に楽しめる方法を考えました。

ロスから持って帰ってきたHOME DEPOTの大工セット。

■着手したDIY&シネマチェア。_d0350221_12313044.jpg



これで一緒にのこぎりを使って、ドライバーを使って、
同じことをして遊んでる・・・とおもいきや・・・ひそかにDIYしてる、的な。

■着手したDIY&シネマチェア。_d0350221_12313070.jpg


でも次男くんが本気で切ろうとするので、見事に跡が付きました♪
それも愛嬌です♪

おかげさまで、一気に形ができてきましたよ♪

後は仕上がりのみ。

今日は雨が降ってるので、
お出かけしない分、作業が進みそうです♪

仕上げもね、ちょこっとオリジナリティーあふれるものにしたいと思っていて☆
仕上げるのが楽しみです♪

どんな感じになるのか気になる人も、
レッドバスターと一緒に生活してみたい!って方も、

下のバナーを2つクリックしてもらえると、
とっても励みになります。

いつも応援ありがとう♪

■着手したDIY&シネマチェア。_d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

■着手したDIY&シネマチェア。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2012-11-15 08:26 | project | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi