人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■手作りをレベルアップしてもらいました。

久しぶりに家族と過ごした連休でした☆
とっても楽しかった。。

連休中に長男の幼稚園で学園祭があったのですが、
お休みのときのイベントって、
家族ぐるみで幼稚園でお会いできるので、
それが楽しみで幼稚園に行く私。

特に仲良しの家族は、夫婦がとにかく仲良くて、癒し系で、
その夫婦に会うのが何よりも・・・楽しみ( ´艸`)

幼稚園中に貼りめぐらされたクイズを全員でさがしながら行う
クイズスタンプラリーにも
親の方が必死になって一緒に何とかクリアしました(笑)

学園祭の準備で、週末に持って帰ってくる長男のスモックが(*_*)
スモックなのか、クレヨンなのか。。

よくわからないくらいドロドロに汚れて
3回手洗いしてようやくスモックらしく戻るくらいでした。
何を作ってるんだろぉ。。と楽しみに行ってみたら☆

クラスが水族館に変身してました♪

■手作りをレベルアップしてもらいました。_d0350221_12313566.jpg

■手作りをレベルアップしてもらいました。_d0350221_12313576.jpg


手でハートを作るキュートなYくんに対して・・・
ふざける長男(汗)

ラッコ、ペンギン、イソギンチャク、好きな海の生き物。。

本当にたくさん作品を作っていて、見てて楽しかったです♪
仕切っていた先生の大変さを思うと。。
幼稚園の先生って。本当にすごい。。

どの絵も子供らしくて、本当に楽しめました~♪

■手作りをレベルアップしてもらいました。_d0350221_12313529.jpg

■手作りをレベルアップしてもらいました。_d0350221_12313531.jpg


上手に作ったね!!!って長男に言うと、
「このラッコはだって、先生が最後作ったんだもん」
って教えてくれましたけどね(笑)

幼稚園ついて早々に、長男、テンションあがりすぎて、
階段上がりながら顔面から滑ってこけてしまい、
鼻に大きな擦り傷を作ってしまいました。。
大事に至らず、ホッとしましたが、
何人かに、「ケチャップが鼻についてるよ!」って言われてしまいました(ノω・、)

 + + +

先日GRAVITYのために作ったDIY立て看板☆

■手作りをレベルアップしてもらいました。_d0350221_12313141.jpg



この看板を見に行きたいから、またお店に行きます!
と言ってくれたI様ご夫婦(ノω・、)

3連休にも再度ご来店頂いたようで。。。
お会いできなくて本当に残念です。。
しかも汚い手作りでお恥ずかしい限りですが、
お店にまたきてくれたこと、
福の神がとっても喜んでました!!
本当にありがとう。。

手書きの文字をマジマジとみられたかと思うと・・・
もう少し丁寧に書くべきだった。。と反省しています。

この看板に、多肉とかエアープランツを
後見人さまに託してレベルアップしてもらうことになってました。

そして送られてきた写真♪

■手作りをレベルアップしてもらいました。_d0350221_12313554.jpg


クリスマス仕様になってる( ´艸`)

この麻袋に包まれたハンギング。
後見人さんが1つ1つ丁寧に作ってるんです♪

次回神戸に行くときには、いちお客さんとして、
このハンギングとクリスタルプランツを
絶対に買おうと思っているのですが・・・

■手作りをレベルアップしてもらいました。_d0350221_12313641.jpg


クリスタルプランツは、いつでもたくさん仕入れるものでもないみたいです(ノω・、)

アンティークと一緒で、『欲しい!』と思ったときに買うべきでした。。
グリーンの世界も一期一会なんですね(ノω・、)

GRAVITY(HPはこちら♪♪♪

冬に突入するとともに、キッチンにこのクリスタルプランツを
置きたかったなぁ。。としみじみ思うのです。。

次行ったときに、また補充されてますように。。


立て看板がよくなってる♪というメッセージの代わりに
下2つのバナーをクリックしてくれたらうれしいです♪


今週は、我が家のクリスマスディスプレイを少し紹介しますね♪
今年は、100均と家にあるもので、コーナーを作る予定です☆
お楽しみに( ´艸`)

いつも応援ありがとう☆

■手作りをレベルアップしてもらいました。_d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

■手作りをレベルアップしてもらいました。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2012-11-26 08:36 | project | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi