人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■洗面室&久しぶりの300円均一でお買いもの。

長男と次男は2歳差なのですが、
同じことやらせて、大きな違いが当然出てきます。

これが性格なのか、2年後には次男も同じことするのか、
とっても楽しみです♪

粘土。

■洗面室&久しぶりの300円均一でお買いもの。_d0350221_12314155.jpg


ただひたすら正方形に切っていく長男。
おせんべいと粘土が混ざっても関係なしの次男。

そして塗り絵。

■洗面室&久しぶりの300円均一でお買いもの。_d0350221_12314177.jpg


色鉛筆で塗ればいいのに、鉛筆で塗りつぶす長男。
ここまで塗るだけでもグッジョブな次男。

+ + +

久しぶりに300円均一まで行ってきました♪

私がよく行くのは300円と1000円均一のお店colle。
colleは3coinsの姉妹店です。
HPはこちら☆☆☆

今洗面所の不満を解消するイメチェンを考えているのですが、
お金をなるべくかけないようにしたいので、
100均だとやすっぽくなりそうなものが
300均だと高級に見えるものがいっぱい。

使い分けて買物してます。

家を建てた2年前に、臨時で取り付けたカフェカーテン。
少しずつ変更していってます。

モスグリーンのカフェカーテンが売っていたので、
早速かって取り替えてみました♪

■洗面室&久しぶりの300円均一でお買いもの。_d0350221_12314189.jpg



逆光で見えにくいですが、これが3種類の生地で縫われていて、
薄いモスグリーンがきれいです。
これが300円で買えちゃうから。。すごい。

それから。

ペーパートランクも300円で売っていたので、
これを3個買いました♪

■洗面室&久しぶりの300円均一でお買いもの。_d0350221_12314158.jpg



元の柄も可愛いのですが、
パリの地図の柄はいいのですが・・

コテコテのコラージュの柄はあまり好きじゃないので。。
これはリメイクして使いたいと思います。

全部で1200円使って、
パウダールームに少し変化をつけたいと思います。


まだペーパートランクのリメイクに手が付けれないので、
お見せするのは先ですが。。

ちなみに今の状況はこんな感じです。

■洗面室&久しぶりの300円均一でお買いもの。_d0350221_12314180.jpg


生活感丸出しだし、なんだか。。
どう頑張っても、いい角度で写真が撮れません・・


何気にどんな記事が続くか気になる。。。って方は
下の2つのバナーをクリックしてもらえたら、
応援が直で届いて嬉しいです♪

いつも応援ありがとう☆
■洗面室&久しぶりの300円均一でお買いもの。_d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

■洗面室&久しぶりの300円均一でお買いもの。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2012-12-05 08:38 | shopping | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi