人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■わたくしごと。

週末。
旦那さんの同僚のおうちへ、4家族招待されてお泊り大忘年会でした。
広くてきれいでおしゃれなおうち。
こどもたちも仲良しなので、一緒にお風呂&一緒に2階で雑魚寝してくれるので
どっしり落ち着いて、本当に楽しくお酒が飲めました。

友人夫婦が、どこかのテレビショッピングばりの説明して、
『この錠剤を飲むと、頭ガンガンしてた二日酔いが・・・うそのようになくなるの!!』
とかいうもんだから、それを信じて焼酎やら日本酒からを飲んだくれた男連中。
当然二日酔い(笑)

楽しかった。。尾を引く楽しさでした♪

 + + +

わたくしごとですが・・・

昨日は誕生日でした♪
更新がなくて心配してくれた方には申し訳ないです(笑)

起きたらまさかの積雪。。
しかも結構積もったので、すぐにウッドデッキで
遊び始めた旦那さんと子どもたち。
作品はアンパンマン雪だるま。

■わたくしごと。_d0350221_12314418.jpg


その後、長男を幼稚園に送り出し、
次男を一時預かり。
誕生日にお休みをとってくれた旦那さんと
4年半ぶりに夫婦でお出かけしてきました♪

大好きな雑貨屋さんカトリエムで、ゆ~っくりオーナーとおしゃべりと買物して、
その後、お友達おすすめのおしゃれなケーキ屋さんでケーキを食べました♪
旦那さんはモンブランをナイフとフォークで食べたので、
目も当てられない無残な姿になってたけど、
味はとっても美味しかった♪

久々のリフレッシュで、大満足で次男を早めに迎えに行きました♪

夜にはこっそりお花を買いに行ってくれた長男と旦那さん。
『ママは女の子だから、ピンクが好きだから、お花はピンク。
ケーキも買わなきゃ。
女の子だから、プリキュアのケーキ買わなきゃ。。』

って言ってたそうです。

■わたくしごと。_d0350221_12314475.jpg

■わたくしごと。_d0350221_12314419.jpg



いつまでもピンクが好きでいてあげないとなぁ~♪

一歳年を取りましたが、こどもの世話だけで終わらないように、
しっかりと自分の生活を楽しんで、
あとあと思い出せる一年を過ごしたいと思います。

今日も雪なので、それを理由にして、飾りたいものを片手に
家の中をうろうろしたいと思います。

特に大きな理由がなくても
下の2つのバナーをクリックしてもらえるととても嬉しいです♪

いつも応援ありがとう★
■わたくしごと。_d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

■わたくしごと。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2012-12-11 08:32 | family | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi