人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■実験用のものを利用して。

昨日、長男の大の仲良しが
1人で遊びに来てくれました。

4さいの頃って、少し背伸びしたい男心がスタートする時期で(笑)
2人のやり取りが微笑ましかったです。

『ぼく。。。いや、オレはぁ・・・・』
『それはずるいぞ!おとこのやることじゃない。。』

とか。。

わざわざ言い換えてまで『オレ』と言ってる( ´艸`)

ほんとかわいい(笑)

 + + +

良く行く古道具屋さん。

ずっとテーブル用に欲しかったものが安く売ってる。
(細かくいえば、値切ってかなり安くなった・・・・)

早速お持ち帰りしたのは、
実験用の試験管立て。

あまりにもすぐに飾ったので、元の状態を写真撮らず。。

ささってる試験管の大きさがちぐはぐだったのが、
余計に可愛いです♪

この試験管に一輪ざしとして色々なお花や
葉っぱを挿してみました。

■実験用のものを利用して。_d0350221_12324658.jpg



グリーンとホワイトとパープルで
少し大人っぽく。

ユーカリ、カーネーション、ラベンダー、ローダンセマム・・・

■実験用のものを利用して。_d0350221_12324614.jpg



これから益々お庭にお花が咲いてくるので、
こまめに摘んではこちらに挿していこうと思います♪


理科の実験用のものも、それなりに見える!と思われた方は、
サクサクっと↓2つのバナーをクリックしてもらえると
と~~~~~~~っても嬉しいです♪

いつも応援ありがとう☆
■実験用のものを利用して。_d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

■実験用のものを利用して。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2013-04-03 08:17 | antique | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi