人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■失敗ぎみのコーヒー缶&お菓子缶リメイク。

今日から長男が幼稚園の年中さんです☆
春休み長かったけど、一緒にたくさん遊んで楽しかったなぁ。。
連日長男のお友達と遊んで、家では工作。
そして今朝は、『早く幼稚園行きたい』と。

バスのルートが変更になったので、
今までのように9時半出発の17時帰り(!?)とは行きませんが
30分早まるだけですんでホッとしました。。。

2週間は半日保育なので、しばらく午前中集中して
趣味に没頭したいと思います☆

+ + +

パパンダとママンダからお土産でもらったコーヒー。

■失敗ぎみのコーヒー缶&お菓子缶リメイク。_d0350221_12325620.jpg


なんとサボテンのエキスが入ってるもの。
少し苦みのある味でした。

我が家では毎日コーヒーを飲むのでこの大容量は助かりました。

次に買ったのがこのライオンコーヒー。

■失敗ぎみのコーヒー缶&お菓子缶リメイク。_d0350221_12325645.jpg



どちらも見た目がかなりガチャガチャしてます。

大容量の缶なので、ライオンコーヒーが全部きれいに入りました♪
コーヒーの入れ物を卓上に置いて置けるようにリメイク。

ただ・・・。失敗気味に完成しまして(x_x;)・・・・

全部ブラックに塗って、ラベルを貼ったのですが。。。

ラベルが大きいし、汚いし、不自然でワンパターンだし。
正直ヴィンテージっぽく見せるリメイクに飽きちゃったのかもしれません。。

気に入らない。。

■失敗ぎみのコーヒー缶&お菓子缶リメイク。_d0350221_12325679.jpg



一緒にリメイクしたお菓子缶を
紅茶のティーバッグ用にイメチェンさせたのですが、
これも。。。

気に入らない(ノω・、)

安っぽい。。しょぼぼん。。
プラスチックのふたのせいかな。

■失敗ぎみのコーヒー缶&お菓子缶リメイク。_d0350221_12325744.jpg


これならラベルは貼らない方が良かったかな。。

しばらく手を加え直す気が起らずこのままにしていましたが、
キッチンに立つたびに・・・見てはう~~~んって唸ってしまって(>_<)

色々考えていい方法思いついたので
再再イメチェンに着手しました。

明日お見せしますね♪
じつはそれも失敗してしまったのですが・・・・
失敗が吉とでた珍しいパターンになりました(笑)

お楽しみに。。


失敗が吉とでるパターンに興味そそられる方は
下二つのバナーをクリックしてもらえると
と~~~っても嬉しいです♪

そのひと手間に感謝です(>_<)

■失敗ぎみのコーヒー缶&お菓子缶リメイク。_d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

■失敗ぎみのコーヒー缶&お菓子缶リメイク。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2013-04-10 08:19 | handmade | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi