人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■100均とかで一番気になるものを作ってみた。

今週一杯まで長男の半日保育が続いていて、
お昼すぎに戻ってきます。

次男は大喜び。

毎日ダンボールで工作したり、
一緒にお菓子作ったり、
折り紙したり。
絵具でお絵描きして遊んでいます。

■100均とかで一番気になるものを作ってみた。_d0350221_12330245.jpg



でもおうちが幼稚園より楽しいと思わないように・・・。。

だけど楽しいと思ってもらえるように・・・(笑)

+ + +


最近一番実践したいインテリア。

色々な物をぶら下げたい。

とにかくたくさんぶら下げたい。

でも天井には穴をあけたくないし、
落ちる危険性も考慮しなきゃいけないし。

まずはできることから実践。

ナチュキチで買ったこちら。

■100均とかで一番気になるものを作ってみた。_d0350221_12325250.jpg



これもナチュキチ。

■100均とかで一番気になるものを作ってみた。_d0350221_12330256.jpg


ブラックの麻紐です♪
もうめっちゃかわいい。
可愛すぎて・・・使う勇気が出なかったくらい好き。


そして。

■100均とかで一番気になるものを作ってみた。_d0350221_12330201.jpg


こうして。

■100均とかで一番気になるものを作ってみた。_d0350221_12330290.jpg


こうしました★

今回はガラスの器の向きがポイントです♪

本当は別の方法でぶら下げる方法も試してみたいのですが。。

ガラスとこのブラックの麻紐との相性がまたいい感じ。

窓辺に置くのでもうひと工夫。

ガラスの中に、多肉を入れる予定でしたが、
おまみちゃんからもらったサンキャッチャーが
とってもとっても気に入ってしまって( ´艸`)

■100均とかで一番気になるものを作ってみた。_d0350221_12301484.jpg



同じようにキラキラさせたくて、
小石ががわりにいれてみました♪
以前、謎のお店でサービスしてもらったシャンデリアのパーツです。

■100均とかで一番気になるものを作ってみた。_d0350221_12330294.jpg


ダイニングの照明からぶら下げるのもかわいいかも♪

■100均とかで一番気になるものを作ってみた。_d0350221_12330275.jpg



でも虎視眈々と狙う人が・・・

■100均とかで一番気になるものを作ってみた。_d0350221_12330271.jpg



色々なパターンで作りたいけど、
ガラスの器はこのタイプが一番いいので、
次ナチュラルキッチン行ける日までお預けになりそうです♪

設置した姿も、別のパターンも
作ったらまた後日お見せしますね!

楽しみにしてもらえるととっても嬉しいです☆


かわいくてドツボすぎると、紐でも使えない気持ちがわかる方も、
違ったパターンの仕上がりが気になる方も、

↓二つのバナーをサクサクサクっとクリックしてもらえると
と~~~~~~~っても嬉しいです。。

いつも覗いてくれてありがとう☆



■100均とかで一番気になるものを作ってみた。_d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

■100均とかで一番気になるものを作ってみた。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2013-04-16 08:32 | garden | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi