人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■100均を使ってカーテンクリップ。

今日は長男の誕生日です。

昨日家族でお祝いしました。

珍しくチョコレートケーキを作ったのですが、
ケーキ、って自分の中ではとってもハードルが高くて・・・
数年ぶり、少なくとも結婚してからは一度も焼いたことがない、スポンジケーキを焼きました。。

ぎりぎりうまくいってよかったです・・

長男を喜ばせたくて、ボロボロな出来ですが、
チョコでこんなものも作りました♪

■100均を使ってカーテンクリップ。_d0350221_12335619.jpg


2300グラムという小さな体で生まれた長男。
今まで大きな病気もなく、
本当に健康に育ってくれてます。

4月から一日も休まずに幼稚園通ってくれてるだけでも感謝。
出勤前の旦那さんには、

「パパ、お仕事がんばってるから、ぼくのおやつ、持って行っていいから!
ママには内緒にしてあげるから!」

と旦那さんのかばんに自分の幼稚園のおやつをこっそり入れてあげるんです。


優しくて、面白くて、ちょっと神経質で、
まじめ過ぎるのにすぐにふざける長男がとても愛おしいです。

5歳のお誕生日おめでとう♪

■100均を使ってカーテンクリップ。_d0350221_12335607.jpg



+ + +

こしあん色にしたくて、手作りしたカーテン。

今まではカーテンをまとめるときに、
レースをカーテンに巻きつけていたのですが、
色が変わって不格好になってしまいました。。

■100均を使ってカーテンクリップ。_d0350221_12335629.jpg


土台はセリアの100円カーテンクリップ。

■100均を使ってカーテンクリップ。_d0350221_12335610.jpg



フレンチなイメージのものに、
工業系のイメージのこれをとりつけました♪

■100均を使ってカーテンクリップ。_d0350221_12335755.jpg



今は、甘いイメージとカッコいいイメージの組み合わせが
気分です♪


■100均を使ってカーテンクリップ。_d0350221_12335770.jpg



明日は・・・どんな手作りをお見せしようかな♪♪
楽しみにしてくれると嬉しいです♪

みたよ!のメッセージの代わりに
↓2つのバナーをクリックしてもらえると
とっても嬉しいです♪

いつもありがとう☆

■100均を使ってカーテンクリップ。_d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

■100均を使ってカーテンクリップ。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2013-07-01 08:04 | handmade | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi