人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■リメイク。tigerの無地ペーパートランク。

紹介するのが遅くなっちゃった。

仲良くさせてもらってるCOCOさん

彼女はとっても繊細で女性らしいアクセサリーを
作るお友達なのです♪おまけに美人(*゜ー゜*)

綺麗な人大好きだから、余計に仲良くなれて嬉しい( ´艸`)

待ちに待ったプレゼント企画をされていて、
たくさんの作品の中から無理やり1つに何とか絞りに絞って応募させてもらって・・
我が家にやってきましたぁ(ノω・、) やった★

■リメイク。tigerの無地ペーパートランク。_d0350221_12343383.jpg



しかもタイミングよく、撮影の前日に届いたので、
まだ発売されていない雑誌の記事ですが、
バレッタと指輪をつけさせてもらいました♪

でも、バレッタは後ろに付けたから・・・
映らないかなぁ・・・。。
と~~~ってもかわいいのに。

顔の前面はいらないから、
必要以上にシャッターの瞬間後ろ振り返るべきだったなぁ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

なんだこの人・・・ってカメラマンさんから思われちゃってもよかったのに(笑)

アクセサリーも魅力なのですが、
彼女の性格がまた・・・可愛らしくて。。

東京巡りの怒涛の雑貨屋巡りの帰りに
無理やり会いに行こうかと思ったくらい(笑)

でも自由が丘らへんで疲れきって老婆と化した私を見せるわけにはいかず(笑)
その野望は、次回果たそうと思っています。

とっても美人な方なのに、
『夏になると、日焼けしたくなる衝動にかられる』
って一面も惹かれるわぁ(*゜ー゜*)

これからも仲良くしてね♪

+ + +

かなり前に大阪のアメ村のtigerでお買いものしたもの。
無地のペーパートランクです。

■リメイク。tigerの無地ペーパートランク。_d0350221_12343396.jpg



こどもたちに自由にお絵描きしてもらって・・
と思って300円で買ったものですが、
お絵描きしていいよ!と長男に手渡すと、

『ちょっときんちょうするから、いいわ』

と却下されました(笑)

カンカンなら、画伯的な絵を書いてくれてただろうなぁ。。

それならば。
今まで入れていた工作グッズを出して、
最近増え始めてきたレゴ用の収納に変更して、
少しだけ遊んでみよう。

■リメイク。tigerの無地ペーパートランク。_d0350221_12343318.jpg



マステの中で、長男のお気に入りのカメラ柄。
マステは飽きたら綺麗に取れるから良いですね♪

これを貼り貼りして。

■リメイク。tigerの無地ペーパートランク。_d0350221_12343405.jpg



切り貼りできるブラックボードをはりつけて、
何度でも書きなおせるペンで、中に入ってるものを記しました♪

■リメイク。tigerの無地ペーパートランク。_d0350221_12343463.jpg



幼稚園から、帰ってきてすぐに気付いた長男。

『おおおおぉおおお!いいねぇええ(v^ー゜)!!
 まま、またマジック使ったねぇ。。いいねいいね。。』と。

5歳児に、ほめて伸ばすワザを使われてる母。

と、これだけ書いたら、長男がまるでスーパー5歳児に聞こえますが・・
朝から数え切れないくらいの兄弟げんかが
毎日繰り広げられています(笑)

ひじが当たっただの、テレビの邪魔をするだの、マネしてきて嫌だの・・・
大泣きしたと思ったら、奇跡の仲良しタイムが始まったり(笑)
見てて飽きません。

一応付け加えておきました(笑)


ひそかに更新楽しみにしてるよ!のメッセージのかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると・・・
温かい応援にほっこり。。と~~~~~っても嬉しい気持ちになります♪

そのひと手間に感謝です☆いつもありがとうございます♪

■リメイク。tigerの無地ペーパートランク。_d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
■リメイク。tigerの無地ペーパートランク。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2013-08-02 08:02 | handmade | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi