人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■3coinsでお買いもの&こどもに怒ったとき。

昨日は、いうこと聞かないこどもたちに
雷を落としました。。

シュン・・・(>_<)としながら
そそくさとお片付けを始める長男。

雷を落としたあと、決まってやってるフォローがあります。

「全部片付けてくれたん?ありがとね。
 ・・ママが5歳のときは、パパンダとママンダから怒られてもすぐに片付けできなかったなぁ。
 5歳でそれができるのはすごいわ。。」

って言うこと。

すると、長男は顔が晴れやかになって、

「えええ!?!?ママは5歳のときにすぐに言うこと聞かなかったの!?!?!
 だめじゃぁん。。
 怒られたらどうしてたの?」

「ずっとすねてたよねぇ。。あとは泣き続けたり・・・えへ・・」

というと、

「ママンダ。。。大変だったとおもうなぁ。。
 ・・こんど、パパンダとママンダに謝った方がいいんじゃない?」

って言われてしまいました。。


実家に帰ったら・・額を地面に擦りつけて謝ろうと思います・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

+ + +

300円均一でお買いもの。

新商品から、小さめの動物のクッション。
動物モチーフの気分が上がってきたので、
二つお買い上げ。

■3coinsでお買いもの&こどもに怒ったとき。_d0350221_12345673.jpg


ようやくこども部屋をつくりたい!!というモチベーションが上がってきて。
シンプルな色とキャンバス生地がかわいい♪

ほんのちょっとだけ・・・手を加えます。ちょっとだけ。

他にねこちゃん、パグ、うさぎがあって、
全部で5パターンありました♪

そしていつも3coins覗くときに、
チェックするもの。

ラグ関係は、と~~~ってもおすすめ。。

チープな印象もない上に、
色のバリエーションが本当に豊富。

インド製のぶあつめのラグと、

■3coinsでお買いもの&こどもに怒ったとき。_d0350221_12345660.jpg



飾り用に欲しかった薄手のものを買いました。

■3coinsでお買いもの&こどもに怒ったとき。_d0350221_12345645.jpg



薄手の方は、店頭ですべて広げてチェックした限りでは・・・
10パターン位ありました。

暖色系から寒色系まで。

ちょっとしたラグが300円で手に入るなんて。
模様替えやアクセントにもってこいです。。

明日はそれぞれのラグを配置した一角と
びっくりするくらいちょっとしたクッションのひと手間を
まとめてお見せしますね!


ブログ更新まってるよ!のメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
と~~~~っても嬉しいです。。

いつもいつも応援ありがとう。。

■3coinsでお買いもの&こどもに怒ったとき。_d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
■3coinsでお買いもの&こどもに怒ったとき。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2013-09-11 08:07 | shopping | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi