人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■3coinsで模様替え。

幼稚園からもらった絵本に
栄養の早見表が入っていました。

肉はパワーになるよ!
ニンジンやホウレンソウは風邪ひきにくくなるよ!

という感じの。

それ以来、長男は・・・栄養のとりこになってしまい・・・

食べるたびに、
「○○の栄養はなに?ビタミン何?」
って聞いてから食べるように。
かれこれ・・・一か月ぐらい続いてます。

最初は答えられたのですが、
段々コアな質問になってきて。

「スープカレーの具を全部とったあとのスープの栄養は?」

とか

「ひじきの汁は?」

とか

「オイスターソースの栄養は?」

とか・・・汗

段々答えられなくなってきて、
その都度ググって答えを見つけて回答。

いつまでこの栄養クイズが続くのが冷や冷やしてます。

+  +  +

3coinsで買ったラグ。

厚みのあるブルーのラグは。
玄関用にしました♪

以前の上品な柄を
■3coinsで模様替え。_d0350221_12345634.jpg




一度下げて、3coinsのラグに変えてみました。

■3coinsで模様替え。_d0350221_12345611.jpg



玄関にブルー系は初めて。

そして二つ目の薄い方。

改めてラグのすごさを感じることに。。
(↑おおげさ・・・)

ここの2階の踊り場が、
な~~~んとなく寂しいなぁ。。。って思っていたので、
下に敷いて見たんです。

BEFORE

■3coinsで模様替え。_d0350221_12345644.jpg



AFTER

■3coinsで模様替え。_d0350221_12345662.jpg



すご~~~い( ´艸`)
ラグの存在価値が。。しかも300円。

北欧のトラースマッタのような風情もあって。
いい感じ。。

ラグ。あちこちに敷きたくなってきた。。。

そして動物のクッションには、小細工。

■3coinsで模様替え。_d0350221_12345673.jpg


お気に入りでため込んだリボンから、
小さめのリボンを作って。
首元としっぽを飾ってみました♪


■3coinsで模様替え。_d0350221_12345618.jpg


■3coinsで模様替え。_d0350221_12345620.jpg


これが控えめなアクセントになっていい感じ。

■3coinsで模様替え。_d0350221_12345690.jpg


ってことで、300円均一を
堪能したよ!という報告でした♪


ブログみてるよ!のメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると、
と~~~~~~ってもと~~~~~っても

うれしい☆

いつもありがとうございます☆

■3coinsで模様替え。_d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

■3coinsで模様替え。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2013-09-12 08:02 | interior | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi