人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■雑誌発売&友人宅庭でレンガDIY。

Comoの11月号が
27日に発売になってます☆



あらゆるどたばた劇があり、
次男を連れて、コストコでのお買い物ロケに参加させてもらい、
疲れ切った顔でどぉーんと登場してます(笑)

あとは、ナチュラルキッチンの商品の
綴じ込み企画があり、
たくさんの方のアレンジが紹介されているのですが、
私はリメイクのコーナーで、
ナチュラルキッチンを使った簡単なリメイクを紹介してます♪

お見かけしたらぜひ覗いてみてください☆

ちなみに・・年齢が一か所間違って掲載されており、
逆サバ読んでます。。

+ + +

幼稚園で仲良し&大好きな家族が
母屋と自宅の間が土むき出しで、
雨降ったときに、水がたまってドロドロになって困ってる、

ということだったので、少ない知識ですが、
一度レンガで小道を作った経験を生かして、
一緒にアプローチを作ることになりました♪

何もなかったところ。。

■雑誌発売&友人宅庭でレンガDIY。_d0350221_12351359.jpg



雨が降ると、すのこをしいて、行き来していたらしい。。

ここに、一番よく使うルートに
レンガと砂利分の穴をほって、
レンガを並べました。

私の変なこだわりで、
ミックスレンガの色の配置が異常に気になってしまい。。。
色の配置にうるさい私をみて笑えたと思います。。

黒いレンガと白っぽいレンガと赤系のレンガ。
気持ちよく配置することに必死になってしまって・・・

■雑誌発売&友人宅庭でレンガDIY。_d0350221_12351365.jpg



途中で買い出ししたものの、
レンガが足りなくなってしまったので、
アプローチは半分の長さで一旦終えましたが、
こんな感じになりました!

■雑誌発売&友人宅庭でレンガDIY。_d0350221_12351374.jpg


中途半端がきらいな旦那さんは、完成させたかったはず。。
これが全くお客さまに見えない場所。

でも母屋のお母様もおばあさまもとっても喜んでくれて☆
少しは雨の日も足元が助かるかな♪

その間、せっせと準備してくれてたお友達☆
チーズフォンデュパーティー☆
こんなに具があるだけでも悩ましいのに、
カレーフォンデュも用意してくれたもんだから・・・

大の大人たちは、わいわい騒ぎながら
楽しんじゃった♪

■雑誌発売&友人宅庭でレンガDIY。_d0350221_12351396.jpg



全部絶品。
ほんと美味しかったぁ。。
そして楽しかったなぁ☆

酒飲みの私たちを、送迎付きでもてなしてくれた友人家族に感謝。。

そしてつくづく長い付き合いができそうな家族と仲良くなってくれて、
長男に感謝の気持ちでいっぱい( ´艸`)

帰りの車で、次回のお出かけ予定も決まったし☆
それをニンジンにしてみんながんばれたら。。

友人宅の一角には、
我が家が掲載された全部の雑誌が並び、
パパさんの職場の方までブログを楽しみにしてくれてると聞いて、

・・・・(ノω・、)
本当に本当に嬉しかったです☆
たくさんエネルギーもらったので、
今日からまた全力で動き回ろうと思います♪


ブログ楽しみ!!のメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
と~~~~っても嬉しいです♪

いつもありがとう☆

■雑誌発売&友人宅庭でレンガDIY。_d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

■雑誌発売&友人宅庭でレンガDIY。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2013-09-30 08:21 | lifestyle | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi