人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■海外から取材&初WALPA。

猛威をふるってる台風。。
被害が最少で済みますように。。

+ + +

かなり前から連絡いただき、
なんと香港から取材にきていただきました!!

メールのやりとりで
勝手なイメージを抱いていたのですが、
ライターさんはとっても若くておしゃれで・・


何よりもと~~~~~ってもかわいい方だったぁ( ´艸`)
モデルさんみたいな感じ★

■海外から取材&初WALPA。_d0350221_12351618.jpg



取材で世界中回ることもあるそうで、
なかでも日本が大好きで、
北海道から九州まで、個人的旅行も含めて7回も日本にきてるらしい。。

香港で有名なアップル新聞。
先週の新聞折り込み号を頂いて、
こちらの記事を全部取材されたみたいです♪

■海外から取材&初WALPA。_d0350221_12351649.jpg


今回はDIYや手作りをお家のインテリアに取り入れてる、という
取材がしたくて、ブログを見てくれて連絡を頂きました。

わざわざ香港からカメラマンさんとお2人で
きていただけるとは思わなくて、
直前まで半信半疑だったので、余計に嬉しかったです♪

彼女は、中国語と英語と日本語を話していたので、
英語と日本で会話をし、
カメラマンさんと彼女は、中国語で話し、
私とカメラマンさんは、英語で会話。

国際色豊かな一日になりました♪

長距離移動の疲れも全く見せず、
予定通りに撮影がすすみ、
時間がなくて、流しこむようにランチをして、
次の目的地へ。

DIYでよく使うお店を紹介してください!
と言われていたので、
事前に紹介したお店が、
壁紙屋本舗さんが経営しているWALPAさん。(★★★

洋服を着替えるように、壁紙を変えて楽しんでもらいたい、
というコンセプトで、数多くの最先端の壁紙を
紹介しているショールームへ出向きました♪

■海外から取材&初WALPA。_d0350221_12351651.jpg



注目度が高く、お客さまもひっきりなしにショールームにこられてました♪

■海外から取材&初WALPA。_d0350221_12351652.jpg



壁紙を使ったリフォームや家具のリメイクも置かれていて、
どこからがコンクリの壁で、どれが壁紙なのかわからないクオリティー。。

ショールームに感動しつつ。

私も色々チェック。。
壁紙の上から塗ることができるペンキをチェック。。



取材のあと、東京まで戻って、
短期間の間に大移動するお2人とわかれて、
家路に着くころには、くったくたになってしまいましたが、
このおかげで、お部屋が少し、きれいになって
気持ちが良かったです♪

まだ掲載時期が明確ではないですが、
新聞に掲載されたら、送ってくれるそうなので、
中国語がペラペラな元同期をつかまえて
翻訳してもらってから紹介したいと思います♪

ブログ読んだよ!ってメッセージのかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると、
とっても嬉しいです♪

いつもありがとう☆

■海外から取材&初WALPA。_d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
■海外から取材&初WALPA。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2013-10-16 07:46 | lifestyle | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi