人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ほぼ0円でクリスマスの飾りを手作り。

日曜日のBBQで、ちょうどお友達の誕生日でした。
なにかサプライズできないかと、話し合って。。
器用でなんでも作れちゃうお菓子作り名人のお友達が、
前日に夜中までこんなに細かい作業を・・・

■ほぼ0円でクリスマスの飾りを手作り。_d0350221_12352166.jpg


白黒で妥協せずに、
ここまで仕上げてくれる友人をとっても誇りに思います★

■ほぼ0円でクリスマスの飾りを手作り。_d0350221_12352129.jpg



もちろんすべて手書き。。

これを喜ばない子はいないはず。

家じゅうに手紙を仕込んで、
誕生日くんに探させてる間にサプライズしました★

本人ももちろんですが、大人たちが湧いて湧いて
撮影会になりました★

すごいなぁ。。お友達の技術が高すぎて感動です。



+ + +

クリスマスの飾りを作りました。

家にある材料で、コツコツ。

こんな感じに切り抜いて。

■ほぼ0円でクリスマスの飾りを手作り。_d0350221_12352248.jpg



なんとかクラフト箱をひっくり返して、
黒いリボンを発見したものの、
途中で長さが足りず、
ダークグレーのリボンに切り替わってます。。

■ほぼ0円でクリスマスの飾りを手作り。_d0350221_12352298.jpg



でも遠目だと気にならないかな♪

こんな感じに
ダイニングに飾りました♪

■ほぼ0円でクリスマスの飾りを手作り。_d0350221_12352269.jpg



Merry Christmas & a Happy New Year!なので、
来年の年明けも飾れる(*^_^*)

お部屋が華やかになって、
ここ最近で一番のお気に入りの手作りになりました★

今日も読んだよ!のメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
ものすごくうれしいです。。

いつもいつもありがとう!

■ほぼ0円でクリスマスの飾りを手作り。_d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
■ほぼ0円でクリスマスの飾りを手作り。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2013-11-19 08:05 | handmade | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi