人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■完成。古い引き出しを使ってDIYしたもの。

昨日摘んだお庭のめぐみ。

■完成。古い引き出しを使ってDIYしたもの。_d0350221_12352806.jpg



イタリアンパセリ。
普通のパセリ。
バジル。
アップルミント。

余ってる鉢がまだあるので
ミントは根を生やしてからまた植えようと思う。

そして面白いグリーン計画を思いついてしまったの。

先週末大好きな苗やさんに寄ってもらったのに、
妙に吟味しすぎて何も買ってこなかったことを今更後悔してます。。

+ + +

昨日の続きです♪

■完成。古い引き出しを使ってDIYしたもの。_d0350221_12352764.jpg



古い引き出しをどうしたかと言うと。。

上下ひっくり返して、
重ねて。

古い古い、ヴィンテージ風なトランクを作ろうと思って。


本物は手が届かないくらい高価なもの。
でも将来こどもたちのベッドを買ったときに、
1人ずつ、宝箱があったらいいな、と思って。

なんちゃってtreasure box★


わりとべったり塗ったものが好きなのですが、
今回は本格的に古びさせてみました。


チャコールブラックに塗った箱に、
水分を多めに混ぜたアイボリーの色を上に乗せました。

■完成。古い引き出しを使ってDIYしたもの。_d0350221_12352882.jpg



黒にスプレーした金具を取り付けて。

■完成。古い引き出しを使ってDIYしたもの。_d0350221_12352893.jpg



どれもダイソーの金具です。

そして取り付けてから、ステンシル。

■完成。古い引き出しを使ってDIYしたもの。_d0350221_12352898.jpg



失敗した文字あるけど、
きれいすぎるよりは( ´艸`)


ということで、できあがりました♪
中はこんな感じになってます♪

■完成。古い引き出しを使ってDIYしたもの。_d0350221_12352888.jpg




使ってくれるかな★

■完成。古い引き出しを使ってDIYしたもの。_d0350221_12352890.jpg



読んだよ!のメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とっても嬉しいです♪

いつも覗いてくれてありがとう☆


■完成。古い引き出しを使ってDIYしたもの。_d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
■完成。古い引き出しを使ってDIYしたもの。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2013-10-31 08:01 | handmade | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi