人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■我が家のリビング。少しだけ模様替え。

昨日は、ハロウィンでしたね♪

長男の幼稚園では、
前日にみんなで作ったゴミ袋製の
マントと紙皿の帽子をかぶって登園でした♪

■我が家のリビング。少しだけ模様替え。_d0350221_12352803.jpg



朝のお迎えのバスでは、園児たちはすでにお祭り騒ぎでした☆

そして夕方には、ピンポ~ン。。

『お菓子くれないといたずらするよ!!!!!!』と
近所の小学生が家に来ました♪

かわいい( ´艸`)

何も用意してなかったから、長男のおやつをさし出して、
『来年は、ちゃんと準備するから、またきてね!』と
おばけ達を送り出しました♪

私が小学生の頃、一年で唯一、夜に歩いて徘徊できる一日でした。
ロスではそこらじゅうに仮想した集団が、
電気のついた家を次々突撃して、袋いっぱいのお菓子を
2,3個貯めて、ルンルンで帰宅したのを覚えてます♪

11月からは、そのおやつを消費するのに一生懸命になってました(笑)


+ + +

我が家のリビング。

模様替えしたい場所が次から次へと出てきちゃう。

コンソールをペイントして。
雑貨を減らして。
ポイントとなるお気に入りのアートを飾って。
それに合わせて、ほとんど触らなかった壁の飾りを少し移動。

■我が家のリビング。少しだけ模様替え。_d0350221_12352954.jpg




■我が家のリビング。少しだけ模様替え。_d0350221_12353040.jpg


このアートがインパクト抜群で、いい感じ
IKEAのランプは、これからリメイクします。
990円とは思えないくらい活躍しそうです♪

■我が家のリビング。少しだけ模様替え。_d0350221_12353079.jpg


逆光ですね。。

こんなにも毎日インテリアを触ってるのに。
入居してもうすぐ3年。

模様替えがとまりません・・・

今度はキッチンのカウンターを一新したので、
またお見せしますね!

お楽しみに☆

ブログ更新してね!のメッセージのかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると、
と~~~~ってもうれしいです。。

いつもありがとう☆

■我が家のリビング。少しだけ模様替え。_d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

■我が家のリビング。少しだけ模様替え。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2013-11-01 08:04 | interior | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi