人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■IKEAのデスクランプを塗り替えました。

今年の夏から立て続けにあった家族の健康不安。

私は、小、中、高と皆勤賞でして・・・
風邪をひくときは土日。

そういう健康自慢な人ほど、痛い目に合いやすいと思ってた頃に。

市がやってる健康診断の知らせが。。

市の財政状況にもよるのでしょうけど、
私の住む市では、血液検査を含む健康診断が850円。
そして乳がんの超音波検診は1,000円でした。

ちなみに健康診断には、男性もたくさんいらっしゃってました。
自営業とかかな。

検査結果が戻ってきたのですが、
気になる項目が・・・

悪玉コレステロール値がとても低かった。

悪玉という名前だから、すくなくていいのでは?と思っていたのですが、
調べたら悪玉コレステロールが少ないのは
多すぎるよりも注意が必要みたいです。

こうやって血液検査で、普段の食事から気をつける目安になります。

ここ数年血液検査を受けてない、という方は
ぜひぜひ住む場所で受けられる健康診断を調べてみてくださいね♪

献血でも、簡単な血液検査が出てくるみたいなので、
定期的に経過を意識しようと思ってます★

+ + +

以前IKEAで買ったデスクランプ。

■IKEAのデスクランプを塗り替えました。_d0350221_12345939.jpg



990円だったかな。。

たまってる雑誌を読む自分の時間の時に、
こちらのランプを使ってます♪

■IKEAのデスクランプを塗り替えました。_d0350221_12353514.jpg



でもシルバー色が気になったので、
さささ~っと色を変えちゃいました♪

期待を裏切らない色。

■IKEAのデスクランプを塗り替えました。_d0350221_12353515.jpg





私の中で黒ブームもいつか終りがくると思うので、
その時はまた同じようにさささ~っと色替えしようと思います♪

ブログ見てるよ!のメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとってもうれしいです。

いつもありがとう。。

■IKEAのデスクランプを塗り替えました。_d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
■IKEAのデスクランプを塗り替えました。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2013-11-26 08:01 | handmade | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi