人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■我が家の洗濯かご。ひと手間でイメチェン。

昨日は仲良しのお友達と持ち寄りランチしました♪

それぞれに予定があったので、
早めに集合。

とりあえずエンドレスの近況報告。

たった一か月会ってないだけなのに、
話すこといっぱい。。

いつも可愛く食事をセットしてくれる友人の魔法で、
わくわくがとまりません。。

■我が家の洗濯かご。ひと手間でイメチェン。_d0350221_12353519.jpg



この日は・・・・自宅でクロワッサンを焼いたらしい。。
しかもカスタードとベリーをトッピングしたクロワッサンとかもあるし。。

スパイスから作ったカレーと、
いくらの乗ったちらし寿司。。

全部美味しい。。

おやつに出てきたのは、

( ゜Д゜)

■我が家の洗濯かご。ひと手間でイメチェン。_d0350221_12353650.jpg



こういう柄になる仕組みがわからない。
説明を聞いたけど、どうすればこうなるのかが、わからない。。

ただただ美味しくておいしくて・・・
食べるのがもったいないけど
当然食べる食べる( *´艸`)

帰宅してすぐ、また集まりたくなりました。


+ + +

我が家の洗濯かご。

■我が家の洗濯かご。ひと手間でイメチェン。_d0350221_12353682.jpg



使い続けること6年。
確か1000円だったような。。

いい加減手すりが取れかけていて、
中敷きの布はひもがちぎれて。

簡単に捨ててしまうこともできるのですが、
少しだけひと手間加えて
また愛用しようと思います。

中の布は処分しました。

そしてかごは、

適当なところでマステを貼って、
白とナチュラルな木のツートンカラーにしました。

■我が家の洗濯かご。ひと手間でイメチェン。_d0350221_12353736.jpg



と~っても好みの雰囲気になったので
また愛用したいと思います。

■我が家の洗濯かご。ひと手間でイメチェン。_d0350221_12353797.jpg


本当は4人家族の洗濯量には
少し小さいので、
役不足も近いかもしれませんが、

ものを大事にできたとき。
自己満足に浸ってしまいます。。


読んだよ!のメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とっても嬉しいです★

いつもありがとう。
■我が家の洗濯かご。ひと手間でイメチェン。_d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
■我が家の洗濯かご。ひと手間でイメチェン。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2014-02-20 08:00 | handmade | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi