人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■リビングのシャンデリア&ダイニングの照明まわり。

こどもたちがお休みの日に
雨が降ったら。


我が家ではこんなことになります。

■リビングのシャンデリア&ダイニングの照明まわり。_d0350221_12371414.jpg



室内野球。
もちろんフルスイングです。

これで野球のルールを教えながら遊んでます。

何よりも大事なのは、
バットに当たるようなポイントに
きれいにタイミングよく、
本人が気持ちよく振り切れる場所に・・・・

こちらがボールを投げてあげること(-_-)

全然違う場所に投げたときは、

『ああ、ごめんごめん、今のはママが下手過ぎたわ(*ノωノ)』
『だよね?だよね?ちょっと今のは僕が振った場所と違いすぎるもん!でもいいよいいよ!』

・・・って。
いいのかな。このやり方。

長男は教科書通りに素振りします。

でも次男は助っ人外国人みたいな・・・
大胆というか豪快なフォームで性格がでてます。。

■リビングのシャンデリア&ダイニングの照明まわり。_d0350221_12371426.jpg



一日雨予報の今日も絶好の野球日和です。

+ + +

春に向けて、変更したくなった場所。

照明やシャンデリアのまわりに、
フレッシュのつるを巻き付けて、
そのままドライにしていたのですが、
(このつるの種類は忘れちゃった。。)

■リビングのシャンデリア&ダイニングの照明まわり。_d0350221_12371480.jpg



そろそろすっきりした状態の照明に戻したくなってきました。

今年の春は、ごてごて感を少し減らしてディスプレイしていこうと思ってます。

とりあえず全部取っ払って。

■リビングのシャンデリア&ダイニングの照明まわり。_d0350221_12371448.jpg

長男力作のLEGOのバイクが・・・

すっきり。掃除しやすくなりました。

取っ払った直後は寂しく感じるけど、
雑貨で飾るのもありかな。

ダイニングの照明まわりも。

■リビングのシャンデリア&ダイニングの照明まわり。_d0350221_12371527.jpg


全部取りました。

■リビングのシャンデリア&ダイニングの照明まわり。_d0350221_12371579.jpg



それでもつるのドライを捨てきれずに、
少し折ってリビングのニッチに飾りました★

■リビングのシャンデリア&ダイニングの照明まわり。_d0350221_12371510.jpg



今日はインテリアの写真多めでしたね。

今年はどうやって照明まわりを楽しもうかな♪

また更新してね!のメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とっても嬉しいです。

いつもありがとう★



■リビングのシャンデリア&ダイニングの照明まわり。_d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
■リビングのシャンデリア&ダイニングの照明まわり。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2014-03-26 07:56 | interior | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi