人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■大事なご報告。

おととしの秋にひょんなことから飛び込んできた
ショップ内装のプロジェクト。
素人ながら一つのお店をDIYで開店までこぎつけました。
神戸乙仲通りのgreenのお店GRAVITY

〒650-0024 神戸市中央区海岸通4丁目3番13号ポートビルディング1階
TEL : 078-341-7776 FAX : 078-341-7779


■大事なご報告。_d0350221_12371998.jpg



皆様のおかげで、数々の雑誌に取り上げていただき、
その後もACTUSさんとのお仕事が決まり、
思わぬ反響に私も短時間ながら
何度も出張して作業着着て頑張った甲斐がありました( ;∀;)

懐かしいBEFORE&AFTER

■大事なご報告。_d0350221_12313077.jpg


■大事なご報告。_d0350221_12310758.jpg


■大事なご報告。_d0350221_12313082.jpg


■大事なご報告。_d0350221_12313055.jpg


■大事なご報告。_d0350221_12312419.jpg




今回急ではありますが、
4月21日をもって、神戸のお店が閉店することになりました。

閉店というよりは、拡大移転オープンなんです♪

場所はハーバーランドの神戸煉瓦倉庫内になります。

■大事なご報告。_d0350221_12372037.jpg


隣にはインテリアショップもあり、
なんといってもとっても雰囲気が重厚感あってとっても素敵です。。
ここにGRAVITYのアンティークの什器が入ることを想像すると。。
わくわくですね★

でもやっぱり。。私はさみしいです(/_;)
こどものような存在でした。。
右も左もわからず、とにかく必死で一か月半で仕上げた内装でしたが

期待に応えられない不安から、眠れない日もメソメソ泣いた日もありました(笑)
たくさん勉強させてもらいました。。
家族も振り回された数か月でしたが、その分だけ感謝の気持ちがうまれました。
トラブルからDIYした看板も、もう限界で。。お役御免かな。。
GRAVITYをDIYした経緯をしって
オープン当日に会いに来てくれたたくさんの方々を思い出します。

メッセージでも「いってきたよ!」をたくさんいただき、
とってもとっても嬉しい気持ちでいっぱいでした。



急ではありますが、
GRAVITYでは移転前に、19日(土)・20日(日)・21日(月)を最終営業日とし、
感謝・還元セール&イベントを開催します。

レアな多肉、エアープランツ。

■大事なご報告。_d0350221_12372068.jpg



初日にお嫁入りしちゃうものがおおいと思います。。

19日(土)に私も神戸に戻り、店頭に立とうと思っています。
GRAVITYオープンに駆けつけてくれたお友達。
難しいかもしれませんが・・・初めまして!の方も、
気軽に声かけてお話させてもらえたら
この上ない幸せです。

移転先では、いろいろ計画中のこともあり・・・
お楽しみにしていただけるととてもうれしいです。

<既存店・最終営業日>
4月19日(土)12:00~18:00 以降成り行き
4月20日(日)12:00~18:00 以降成り行き
4月21日(月)12:00~18:00 以降成り行き

<新店舗・オープン日>
5月1日(木) オープン

<新住所・連絡先>
〒650-0044
兵庫県神戸市中央区東川崎町1-5-5
神戸煉瓦倉庫HARBOR STORES南棟 (海側入口&FELICE入口)
TEL/FAX:078-341-7776 (現在と同じ)
OPEN : 13:00~20:00 (定休日 : 火曜/水曜)

ハーバーランドへ行った際には、
ぜひぜひ新店舗のぞいてくださいね!

新店舗に顔出すときにまた告知させてもらいます★

たくさんお付き合いいただき、ありがとう。。

応援してるよ!!というメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとっても嬉しいです。

ひと手間に感謝です♪

■大事なご報告。_d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

■大事なご報告。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2014-04-15 08:02 | project | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi