人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■IKEAでお買い物*リビング編*

昨日は朝にお仕事こなしてから
美容院行ってきました♪
優木まおみさんにそっくりの美容師さん。

何気に、私、同じ美容師さんに連続で何回も切ってもらうの。
高校以来なんです。


髪の毛を切ってもらうときに、
美容師さんを楽しませてあげなきゃ・・・って
変なサービス精神が働いてしまって。。。
お客さんのはずなのに、切ってて楽しいお客さんって思われたほうがいいな。みたいな(笑)
雑誌を読んでばかりだと愛想わるく見えないかな、とか。
いちいち考えなくていいのだろうけど
その辺はとっても小心者で。。


我ながら気にしすぎちゃう美容院通いでした(*´ω`)

でもようやく腰据えて同じ美容師さんに切ってもらえて
仕上がりも任せることができてとってもうれしい★★

ガラリと雰囲気が変わったみたいで、
習い事前に幼稚園にお迎えにいったら、
違うお友達を引き渡されました(笑)

+ + +

ようやく紹介。

一か月前に行ったIKEAのお買い物リビング編。

冬物をしまい込むタイミングで行ったので、
初めてこんなものを買いました。

■IKEAでお買い物*リビング編*_d0350221_12372176.jpg

実は洋服カバーがほとんど(全く)持っていなくて。。。
クリーニングの袋のまま置いておいてたので。。

サイズが2種類入った3枚セットで149円だったので、
これを3個買いました。

■IKEAでお買い物*リビング編*_d0350221_12372180.jpg



これでコートやジャケットをカバーしたら
埃もよけれるし、統一感あって気持ちよくしまい込めそう♪

クイーンサイズの我が家の寝室ベッド用に。

■IKEAでお買い物*リビング編*_d0350221_12372132.jpg


ネットで買っていたのですが、
ゴムがすぐに伸びたりするものばかりだったので、
IKEAのものを色違いで買いました。

定番のホワイトが一番安くて、
少しずつ色や素材が違っていて、
値段も千円ずつくらいアップ。

いつも買ってる電池。

■IKEAでお買い物*リビング編*_d0350221_12372186.jpg



アウトレットコーナーで見つけた収納ボックス。

■IKEAでお買い物*リビング編*_d0350221_12372177.jpg


この色と模様の組み合わせがどうしてもツボだったので、
半額以下で買えてよかったです。

特売されていた巨大なウォールポケット。

■IKEAでお買い物*リビング編*_d0350221_12372194.jpg


これが149円の特売だったので、思わず手が伸びました。

ポケットが24個もついてる!!

こども部屋のドアの裏に仕込んで、
小さなおもちゃを仕訳しながら収納したいと思います。

そして一番食いついたもの!

これを見つけた時、一番うれしかったです。。

スチールの鉢カバー。

■IKEAでお買い物*リビング編*_d0350221_12372147.jpg


そしてキャスター。

この上品でもあり、マニッシュな感じもあるイメージが
今一番気分にあっていて。

リビングのテレビ周りをイメチェンさせたくなってきたので、
一役買ってくれそうなのですが、
これを使うにはいくつか段取りがあって・・・

設置ができたらまた紹介しますね♪

さてさて。今日は遠足です。
久しぶりのお弁当作って、いい天気です♪

設置後も見せてね!のメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとってもとってもとっても。

嬉しいです( *´艸`)

■IKEAでお買い物*リビング編*_d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
■IKEAでお買い物*リビング編*_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2014-05-09 07:51 | shopping | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi